一週間に一度の

旦那実家帰省中の買い物。

まだひよも生まれておらず

仕事も辞める前です。







我が家の家計は

旦那が握っていた為に

手持ちがない!







でも給与所得があるし

自分の口座には

手をつけられなかったので

カードで仕事用兼普段も着れそうな服を

買いました。





買った服を見て

旦那は

テメー借金して服を買ったのか!

と怒鳴りました。

義理の実家で。






そんなわけで

次の帰省から旦那からお茶代2000円もらい

行きの交通費は自分負担

帰りは義父が迎えに来てくれるという

不思議なお出かけをしていました。





義母は

「ひろきったらお嫁さん孝行ね照れ

と喜んでましたよー。





ちなみに旦那が許す

私に10000円渡しての買い物が

一回だけありました。