旦那の両親は

ひろき(旦那)が選んだ私だから、と

大切にしてくれたと思います。







帰省したら

とっても美味しいお義母さんのお料理

時期的にお義父さんは仕事していたけど

いるときは暖かく迎えてくれました。






旦那は旦那から息子になり

「友達と飲んでくるー」

「兄貴と飲んでくるー」

「家族でゴルフいってくるー」

家にいないじゃん

ポーンゲッソリ真顔





最初の帰省

旦那の親孝行の一週間は

とっても居心地の良い旦那の家で

何をするわけでもなく義母と二人

途方にくれて座っていました。。





今人気の野球チームのある

お膝元の県。

観光しようと思えばいくらでもできますし

美味しいご飯やカフェもあります。

お買い物スポットも。




だけど帰省は

目的が旦那の親孝行ですから

家族で過ごすなら

わかります。


でも私は

一人でよそのお宅に居続けるのは

本当につらいー





だから私も一週間の滞在のうち

1回だけ三時間

駅まで行って

買い物して帰るという

楽しい時間をつくりました。





ある時、洋服を買って帰りましたが

とても怒られました。