楽しいレジャーの季節!

おもいっきり楽しもう~







なんてことは

節約大好き!

ナチュラルにモラハラ。

行き先は決まってるだろ?

の旦那が家長の我が家には

ありませんでした。

  





旦那の中の旅行は

遠方の自分の実家帰省のみ。

もしくは義理の父の

お祝いの旅行。






盛り上がって○○行こう~と

なっていても

俺の知り合いのつてで安くなる旅館が

離れてるから
 
そこは無しにしようぜ!

と、取り消し。






もちろん

お金を全員分出すなら

意見は言っても良いのですが。。。





行っても

お前ら観光巡って

何分に戻る?

車で待機して

(コンビニでご飯かって食べてる。

張り込みの刑事かよ!)

時間が遅れると

イライラ。





△△見に行こう~って言うと

俺は興味ないから

金の無駄だ。

お前だけいけば?

何分で戻れる?





カフェ?

俺はこれから酒のために

水分断ちするから

行くならいけば?







うん、ひとり旅

もしくは

子供との二人旅行の方が  

楽しめるねー!





そんなわけで

全て旦那が決めていた

旅行だったので

窮屈でした。





旦那と合わないのか

そもそも男性と女性の楽しみかたが違うのか

苦行でしかなかったです。




自由な二人生活。

お金はないから

豪勢に、とはいきませんが

ゆったり楽しめる

近場旅行

連れていってあげたいです。