今週のε( o´<`o)3 | 新潟県上越市 そらいろ自然療法院

新潟県上越市 そらいろ自然療法院

自然療法院
無痛整体
REN空術®
ヒプノセラピー®
チャネルリーディング®
数秘&カラーセラピー®
アロママッサージ
家相、地相鑑定

さぁぁてε( o´<`o)3✨️







今日はこんな時間になってしまい申し訳ないです💦








今日は、寅の日でしたね🐯




お金にまつわることをするといい日✨







虎は千里歩いて帰ってくると言われていたことから、

大きな買い物をしても、返ってくる‼️





という感じ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋はい、ざっくり笑








そんな今日の


さぁぁてε( o´<`o)3は?!








皆さんへ




切り替え


切り替わり






です(^ω^)✨️







先週の


ステージアップに関連した話になるんですが🍀









新しい自分にふさわしい



・場所

・物

・人

・情報






へ、


自分をアップデートする時期です✨️







職場の移動があった、

またはこれからある方


タイムリーです(*´ω`*)✨










あとは、


安物買いの銭失いという言葉、


ご存知でしょうか?





これは、安いからと買ってはみたが

結局安いからすぐ壊れてしまったり、

または飽きてしまったり。


で、また違う安いものを買ってしまう。


で、結局、お金ばかりがかかる。



という、ことわざです(´∀`)確か






この言葉と今週のさぁぁてを絡めて、


何が言いたいかと言うと☝️









たくさんの安いものに囲まれている自分





ひとつでも品質のいい、


気に入っている物を使い続けている自分









どちらが心地よいと感じますか?




うーん。


なんだか言いたいことと微妙に違う感じがするのですが(>_<)







何となく、





レベルアップした自分に、

ふさわしいもの






を、ひとつ見つけてみてください✨


寅の日なので(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋








ちょっと高いなぁ…




でも、


これを持っている自分は心地よいんだろうなぁ✨






テンションが上がる、とか


モチベーションが上がる、とか





自分を幸せにしてくれるアイテムみたいなものを。






先週のブログの


・要らないもの


・自分に合わなくなったもの


・自分に必要のないデータ



は、処分して✨


新しい自分に相応しいものに切り替える‼️







そうやって、


自分を取り囲む気


自分の幸福感


を上げていくことで








さらに自分のステージアップ⤴✨


を促進する訳ですよ\(*ˊᗜˋ*)/やったぁ







年末なので、大掃除がてら処分して、


新年に向かってモチベーションアップ✨