コツコツと取り組むのは苦手.でも‥ | ☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

日常に彩りをプラスする
ボタニカルインテリア創作家
にしむらまるの
創りだしたものや日常の軌跡.

【 活動中の資格 】
☾ スカンディアモスアート協会 認定講師
☾ 日本ハーバリウム協会 認定講師
☾ INarium協会 認定講師
☾ lefcandle 認定講師


 

嫌なことはやりたくない

 

苦手だからなかなか出来ない

 

なら、

 

やらなければいい

 

得意な人に頼めばいい

 

的な考え方が溢れている世の中で、

ワタシもその感情・考え方を

採用していたのだけど.

 

 

先日ある方と話しているときに、

 

その考えは

ちょっと固すぎるわ

 

もっとお客さまのことも考えんと

 

的なことを言われまして.

 

 

 

 

その時は、

そうですよね~

って返事をしつつも、

自分に溜まるモヤモヤもやもや

 

あ~ワタシはこの感情が嫌で

この思考を、生き方を

不採用してきたんだなもやもや

 

って思ったんです.

 

 

でも、時間が経って、

残っていたモヤモヤが

ちょっとずつ晴れていく過程で、

 

今、この発言を耳にしたことは

何か意味があるんだな

 

っていう受取が出来て、

次の創作活動の際には

ちょっとお客さま目線での

作品を創ってみようかな

って思えたこの頃です.

 

 

 

 

普段、そういう作品創りを

採用していないので

ちゃんとできるかわかりませんし、

なるようになる、の氣持ちで

創ろうと思いますニコニコ

 

 

 

 

今日も今日とて

チラシ案を創っておりましたアセアセ
 

自分でも思う.

 

何日かけとんねんびっくりマーク

って笑

 

 

 

 

だいぶ完成してきたので、

明日最終チェックして

印刷に出せたらと思ってます気づき

 

 

数百枚印刷するし、

自分とこの顔になるわけだし、

と思うとまぁこだわるよね笑

 

 

今配布のものは

両面刷りなのですが、

今創っているものは

片面刷りにしようかと思って、

そうなると2種類いるなとか考えて

せっせと創っておりましたが

結果的に

今回も両面刷りになりそうです爆笑

 

 

時間が無駄じゃねはてなマーク煽り

ってくらい遠回りしてますが

きっと納得する着地点は

色々試行錯誤した先にあるから.

 

 

と自分に言い聞かせて明日も頑張ります笑

なんじゃそら

 

 

コツコツちまちま取り組むのは

結構苦手ですが、

今回はちゃんと最後までやり遂げるゾ凝視

 

 

では、おやすみなさーいスター

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

フォローも嬉しいですラブラブ

今日も私の周りの方々に感謝拍手
 
 随時受付中びっくりマーク

赤薔薇レッスンの実施
ピンク薔薇認定講師講座の開講
クローバーイベント出展の依頼
のご要望がありましたら、
公式LINE↓
からお問合せください乙女のトキメキ

 

 

その他SNS等はコチラから

まとめてご確認いただけます

下矢印  下矢印  下矢印

  

 

  

 

*anom∞n*結∞🌙 あ~ちゃん

とのコラボ作品

 

メモリーオイルディフューザー

花癒香

オーダーにてネット販売中!

 

 

詳しくは↓をクリック乙女のトキメキ

花癒香 -Kayuka-

↑clickしたら専用記事にとびます

 

氣になった方はぜひお氣軽に↑の

LINEをお友達登録していただき

ご連絡くださいクローバー

 

 
 

作品の委託販売先
 
 

2024年5月末 現在
委託販売はしておりませんお願い