【御礼】但馬ピクニックフェスタ✧ | ☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

日常に彩りをプラスする
ボタニカルインテリア創作家
にしむらまるの
創りだしたものや日常の軌跡.

【 活動中の資格 】
☾ スカンディアモスアート協会 認定講師
☾ 日本ハーバリウム協会 認定講師
☾ INarium協会 認定講師
☾ lefcandle 認定講師


 

 

6月最後の土日は

兵庫県北部の養父市で開催された

但馬ピクニックフェスタ

出展してきました気づき

 

 

 

 

屋根のある場所での開催なので

梅雨時期でも安心ハート

 

 

 

 

入り口近くで出展させていただき

時折吹く涼しい風に癒されましたブルーハート

 

 

29日は晴れて暑くて

30日は雨でじっとりでしたが、

両日ともにお客さまいっぱいでしたお願い

 

 

 

 

当店をご利用くださった皆さま

誠にありがとうございました気づき

 

 

 

 

作品をお買い上げ下さった方や

色々見て悩んでくださった方など

さまざまなお客さまに

ブースを見ていただくことが出来ました飛び出すハート

 

 

但馬地域のイベントと

あまりご縁が無いため

なかなかこの地域にスカンディアモスが広めれず

歯がゆい思いをしております、

独りで勝手に笑

 

 

なので貴重なこのイベントに出れて

よかったですニコニコ乙女のトキメキ

 

 

ご来店くださった皆さま

出展者さま

主催・運営の皆さま

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

イベント自体も

色々と満喫しました気づき

 

 

つっきーから戴いたお団子

めっちゃ美味しくて

自分でも買いに行きました気づき

 

 

 

あかねちゃんの所で

大仏のミニがま口見つけたので

ちゃっかりゲットしました飛び出すハート

 

 

 

冷たい飲み物が欲しくて

キャラメルラテのみましたハート

 

 

絶妙な甘さで美味しかった‥クローバー

 

 

仲良くさせて頂いた ちっち さんで

ワークさせてもらいました気づき

 

 

 

人生相談しながらのワーク

有意義でした笑

 

 

四角いあんぱんに一目惚れラブラブ

 

 

 

しっかりあんこ入っていて

美味しかったですニコニコ

 

楽しい2日間でしたキラキラ

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

フォローも嬉しいですラブラブ

今日も私の周りの方々に感謝拍手
 
 随時受付中びっくりマーク

赤薔薇レッスンの実施
ピンク薔薇認定講師講座の開講
クローバーイベント出展の依頼
のご要望がありましたら、
公式LINE↓
からお問合せください乙女のトキメキ

 

 

その他SNS等はコチラから

まとめてご確認いただけます

下矢印  下矢印  下矢印

  

 

  

 

*anom∞n*結∞🌙 あ~ちゃん

とのコラボ作品

 

メモリーオイルディフューザー

花癒香

オーダーにてネット販売中!

 

 

詳しくは↓をクリック乙女のトキメキ

花癒香 -Kayuka-

↑clickしたら専用記事にとびます

 

氣になった方はぜひお氣軽に↑の

LINEをお友達登録していただき

ご連絡くださいクローバー

 

 
 

作品の委託販売先
 
 

2024年5月末 現在
委託販売はしておりませんお願い