【モス作品】パズルボックス、できたよー✧ | ☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

日常に彩りをプラスする
ボタニカルインテリア創作家
にしむらまるの
創りだしたものや日常の軌跡.

【 活動中の資格 】
☾ スカンディアモスアート協会 認定講師
☾ 日本ハーバリウム協会 認定講師
☾ INarium協会 認定講師
☾ lefcandle 認定講師

 


 

少し前に、

端材のことを書きました.

 

読んでくれました?気づき

 

 

 

このときは、

ガラスボウルにいれてインテリアに、

と思っていましたが、

先日つっきーが来てくれたときに

色々と話をしていた中で

イメージが沸いたのがこちら下矢印

 

 

 

 

パズルみたいにキレイには

はまってないけど、

パズルのように組み合わせて

スカンディアモスを入れる

ボックス的な、キューブ的な、

木の入れ物を創りました気づき

 

 

 

 

木と木の継ぎ目は

ゴールドで装飾してキラキラキラキラ

 

 

 

 

今回は端材をカラフルに塗ってしまったので

全部カラフル仕上げになってます虹

 

 

が、

ナチュラルな色味の方が

スカンディアモスの色が活かせるかな?

って思ったりもします.

 

 

まぁでもワタシの目指す、

唯一無二

世界に一つだけ

作品たちだったら、

カラフルな方が

ワタシの世界観ですねーニコニコ

 

 

まぁ氣の向くように

今後も創っていこうと思ってますニコニコ

 

 

 

 

今週末開催の

但馬ピクニックフェスタ

から販売開始です気づき

 

 

 

今回は10個くらい

販売できるかなーニコニコ気づき

 

 

 

 

カラフル好きな方の

目に留まりますようにニコニコ気づき

 

 

今回はお手頃価格で

販売予定でーすニコニコスター

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

フォローも嬉しいですラブラブ

今日も私の周りの方々に感謝拍手
 
 随時受付中びっくりマーク

赤薔薇レッスンの実施
ピンク薔薇認定講師講座の開講
クローバーイベント出展の依頼
のご要望がありましたら、
公式LINE↓
からお問合せください乙女のトキメキ

 

 

その他SNS等はコチラから

まとめてご確認いただけます

下矢印  下矢印  下矢印

  

 

  

 

*anom∞n*結∞🌙 あ~ちゃん

とのコラボ作品

 

メモリーオイルディフューザー

花癒香

オーダーにてネット販売中!

 

 

詳しくは↓をクリック乙女のトキメキ

花癒香 -Kayuka-

↑clickしたら専用記事にとびます

 

氣になった方はぜひお氣軽に↑の

LINEをお友達登録していただき

ご連絡くださいクローバー

 

 
 

作品の委託販売先
 
 

2024年5月末 現在
委託販売はしておりませんお願い