【御礼】カントリーマーケット ̖́- | ☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

日常に彩りをプラスする
ボタニカルインテリア創作家
にしむらまるの
創りだしたものや日常の軌跡.

【 活動中の資格 】
☾ スカンディアモスアート協会 認定講師
☾ 日本ハーバリウム協会 認定講師
☾ INarium協会 認定講師
☾ lefcandle 認定講師




  

カントリーマーケット 終了飛び出すハート

 

当店の推し

スカンディアモス

の布教活動笑をしに

京都府は舞鶴市へと行ってきました~飛び出すハート




 初めて参加させていただきましたが

コロナ前から開催されていて

今回で27回目だったんです♪


初やとどうしても緊張しますが

前日搬入の際に主催の方が

お声掛けくださって飛び出すハート

 

とても明るく楽しい方で

緊張も解けました笑

中野さん、ありがとうございましたハート


イベント当日の昨日も、

たくさんのお客さまが

足を止めてくださいましたキラキラ


作品を購入くださった方も

見ていただいた方も

興味津々にお話をきいてくださった方も

すべてのお客さまに感謝お願い飛び出すハート





ワークショップにもご参加いただき

スカンディアモスのフワフワを

満喫していただきました気づき 


ご参加くださり

ありがとうございましたハートのバルーン




屋内開催でしたので

お天氣に左右されることもなく

穏やかに1日過ごせました流れ星

 



出展の皆さま、

運営の皆さま、

ありがとうございましたキラキラ 




食べ物を中心に、

色々とお買い物したり

モアイとハニワに

帽子をゲットしたりキラキラ





こちらの帽子は

販売の子たち用に

帽子制作を

お願いしようと思っているので

お楽しみにーキラキラ


最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

いいね・フォロー も嬉しいですラブラブ

今日も私の周りの方々に感謝拍手
 
 随時受付中びっくりマーク

赤薔薇レッスンの実施
ピンク薔薇認定講師講座の開講
クローバーイベント出展の依頼
のご要望がありましたら、
公式LINE↓

 

 

その他SNS等はコチラから

まとめてご確認いただけます

下矢印  下矢印  下矢印

  

 

  

 

*anom∞n*結∞🌙 あ~ちゃん

とのコラボ作品

 

メモリーオイルディフューザー

花癒香

オーダーにてネット販売中!

 

 

詳しくは↓をクリック乙女のトキメキ

花癒香 -Kayuka-

↑clickしたら専用記事にとびます

 

氣になった方はぜひお氣軽に↑の

LINEをお友達登録していただき

ご連絡くださいクローバー

 

 
 

作品の委託販売先
 
 

2024年2月末 現在
委託販売はしておりませんお願い