天赦日に真名井神社へ参拝に♡ | ☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

日常に彩りをプラスする
ボタニカルインテリア創作家
にしむらまるの
創りだしたものや日常の軌跡.

【 活動中の資格 】
☾ スカンディアモスアート協会 認定講師
☾ 日本ハーバリウム協会 認定講師
☾ INarium協会 認定講師
☾ lefcandle 認定講師

 

 

 


 

 


 

さてさて、今日は

天赦日

  という開運日でした気づき

 

朝から

カラーセラピスト講座を受けに

出かける予定だったので

講座の前に

神社 真名井神社 神社

へお詣りにお願い



向かう途中で龍雲龍を見つけて

『誰もいませんように‥お願い

とお願いしたので

3台ほど車がありましたが

お詣りにの時にはかぶることなく

参拝できました気づき



水汲みをされていた方が

おはようございます!

と声をかけてくださって、

その時ブレスレットを浄化してたので

そこに集中してたから

ちょっとびっくり無気力したんですが

なんだか嬉しかったです飛び出すハート


どなたか存じませんが、

ありがとうございました気づき




ちょっとムワッとした氣候でしたが

暑すぎずでお詣りしやすかったです気づき


龍さんたち、

ありがとうございましたお願い


階段を降りる頃から

顔と手足がポッポポッポしてきて

車に戻ると顔が真っ赤驚き


滞っていたものが

動き出した感じで、

しっかり覚醒して

カラーセラピスト講座を受けに

行けたのでしたニコニコ飛び出すハート


カラーセラピスト講座のことは

また明日にでも書きます気づき


最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

フォローも嬉しいですラブラブ

今日も私の周りの方々に感謝拍手
 
 随時受付中びっくりマーク

赤薔薇レッスンの実施
ピンク薔薇認定講師講座の開講
クローバーイベント出展の依頼
のご要望がありましたら、
公式LINE↓

 

 

その他SNS等はコチラから

まとめてご確認いただけます

下矢印  下矢印  下矢印

  

 

  

 

*anom∞n*結∞🌙 あ~ちゃん

とのコラボ作品

 

メモリーオイルディフューザー

花癒香

オーダーにてネット販売中!

 

 

詳しくは↓をクリック乙女のトキメキ

花癒香 -Kayuka-

↑clickしたら専用記事にとびます

 

氣になった方はぜひお氣軽に↑の

LINEをお友達登録していただき

ご連絡くださいクローバー

 

 
 

作品の委託販売先
 
 

2024年5月末 現在
委託販売はしておりませんお願い