細かい!けど、楽しい♡でも大変! | ☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

日常に彩りをプラスする
ボタニカルインテリア創作家
にしむらまるの
創りだしたものや日常の軌跡.

【 活動中の資格 】
☾ スカンディアモスアート協会 認定講師
☾ 日本ハーバリウム協会 認定講師
☾ INarium協会 認定講師
☾ lefcandle 認定講師

 

 


 

スカンディアモスアートⓇ作品

モスハニワ

というのがあるのですが.

 

 

 

 

セメント製のハニワの頭に

ふわもこなスカンディアモスを載せて

アフロ的なボンバーヘアにして

販売ているのですが.

 

時々、

画像左のように腰巻き?的な感じで

モスを足すことがあるんです.

 

完全に氣分でやってますけども笑

 

人それぞれ好みはありますが、

やっぱり印象としては

腰巻きがある方が選ばれやすくて.

 

 

 

 

で、

他の認定講師さんたちの作品で、

リボンを巻いたり

服を着せたり

麦わら帽子かぶせたり、

さまざまなバージョンがある中で、

コシミノをつけたコが居たんです.

 

かわいいな~

でも、

コシミノはどこで買ってるんだろう

って思って終わってました.

 

一昨日ふと

その氣持ちが突然再燃炎

 

どうやってるかわからんけど

なんとなく

つくってみっか凝視

と思ってしまいやして.

 

 

 

 

やったりました笑

 

 

 

 

一氣に南国感がプンプン笑

 

しかしまぁ‥

めっちゃ可愛いんだわ飛び出すハート飛び出すハート

 

家にあった資材で

とりあえずつくれるだけはつくって

資材がなくなったらそのあとは

どうすっかなー

って未定です笑

 

作業がめっちゃ細かいんです魂が抜ける

 

でも、

嫌いじゃないから楽しい気づきニコニコ

 

がしかしやっぱり大変煽りアセアセ

 

2時間弱で1体分出来る感じ笑

慣れればもうちょっと

要領よくつくれそうですが

今はまだその域に行けてない真顔

 

 

とりあえず4色資材があるので、

4色プラス

カラーミックスで数点はつくれそう飛び出すハート

 

 

 

 

でも、

黄色と緑は在庫が少ないので

つくれてもあと2個が限界かなアセアセ
 
 
コシミノ付は
通常のモスハニワに+1,000円ですキラキラ
 

ちょいと高いけど、

ワタシの汗と涙の結晶です笑

 

販売するモスハニワ全部には

付けるつもりないので

付いてるコが欲しい方は

ロックオンしたその時に逃さず

お買い求めくださいませ星

 

実物を見た際の

お客さまの反応が楽しみだー気づきニコニコ

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

フォローも嬉しいですラブラブ

今日も私の周りの方々に感謝拍手
 
 随時受付中びっくりマーク

赤薔薇レッスンの実施
ピンク薔薇認定講師講座の開講
クローバーイベント出展の依頼
のご要望がありましたら、
公式LINE↓
からお問合せください乙女のトキメキ

 

 

その他SNS等はコチラから

まとめてご確認いただけます

下矢印  下矢印  下矢印

  

 

  

 

*anom∞n*結∞🌙 あ~ちゃん

とのコラボ作品

 

メモリーオイルディフューザー

花癒香

オーダーにてネット販売中!

 

 

詳しくは↓をクリック乙女のトキメキ

花癒香 -Kayuka-

↑clickしたら専用記事にとびます

 

氣になった方はぜひお氣軽に↑の

LINEをお友達登録していただき

ご連絡くださいクローバー

 

 
 

作品の委託販売先
 
 

2024年5月末 現在
委託販売はしておりませんお願い