日常に彩りをプラスする

ボタニカルインテリア創作家

 
𝟰 𝗹𝗲𝗮𝗳 𝗰.𝗟𝗢𝗩𝗘.𝗿
フォーリーフクローバー )

 

にしむらまる と申しますニコニコ
 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖° 
 

京都府は京丹後市内から

ハンドメイド作品のことから
日常のことなどなど

書き綴っておりますハート

 

サムネイル

 


 

 普通の桜がほぼ終わりましたね.


先日桜がたくさんある場所で

めちゃくちゃ風が吹いていて

すんごいきれいな桜吹雪が見れましたキラキラ



いいお天氣だったし

青空に桜が映えるキラキラ


太陽光もいい感じで

この写真はとってもお氣に入り飛び出すハート


いい写真が撮れると

やっぱりテンションあがります気づき




そして丹後は今、

枝垂れ桜が見頃です桜



ピンクがソメイヨシノ等より

濃いめなのでとっても可愛いピンクハート



色好きとしては

はっきり色がやっぱり落ち着く笑



花自体もボリュームがあって

可愛さが増し増しハート



今日はハロとのコラボも撮れましたスマホハッ



ずっと使っていた

foodie というカメラアプリが

使えなくなっちゃったので

ノーマルスマホカメラで撮影キラキラ

 

foodie に頼りすぎてたから

ちょっと色味が寂しい笑けど

今年は何氣に桜の写真が撮れて

嬉しい春となりました桜


次はもうちょっと先、

新緑の頃に

木々を撮りたいなぁグリーンハート


はぁ、きれいな世界って

やっぱりいいですねキラキラ


あなたは最近

どんなキレイな写真を撮りましたか?気づき


最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

いいね・フォロー も嬉しいですラブラブ

今日も私の周りの方々に感謝拍手
 
 随時受付中びっくりマーク

赤薔薇レッスンの実施
ピンク薔薇認定講師講座の開講
クローバーイベント出展の依頼
のご要望がありましたら、
公式LINE↓

 

 

その他SNS等はコチラから

まとめてご確認いただけます

下矢印  下矢印  下矢印

  

 

  

 

*anom∞n*結∞🌙 あ~ちゃん

とのコラボ作品

 

メモリーオイルディフューザー

花癒香

オーダーにてネット販売中!

 

 

詳しくは↓をクリック乙女のトキメキ

花癒香 -Kayuka-

↑clickしたら専用記事にとびます

 

氣になった方はぜひお氣軽に↑の

LINEをお友達登録していただき

ご連絡くださいクローバー

 

 
 

作品の委託販売先
 
 

2024年2月末 現在
委託販売はしておりませんお願い