日常に彩りをプラスする

ボタニカルインテリア創作家

 
𝟰 𝗹𝗲𝗮𝗳 𝗰.𝗟𝗢𝗩𝗘.𝗿
フォーリーフクローバー )

 

にしむらまる と申しますニコニコ
 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖° 
 

京都府は京丹後市内から

ハンドメイド作品のことから
日常のことなどなど

書き綴っておりますハート

 

サムネイル

 


  

福知山お城まつり 終了飛び出すハート


京都府福知山市で開催された

福知山お城まつりに

13,14日と出展しました気づき



 お隣は lien つっきーイエローハート

安心して2日間、出店できました◎ 



2日間、

とってもたくさんのお客さまで

お祭りは大賑わいでしたキラキラ

 

当店へも足をお止めいただき

ワークショップへのご参加や

作品の購入などしていただきましたキラキラ

 


 ありがとうございましたお願いハート

お写真、全員分を撮れてなくてダッシュ

ご紹介できなかった方、すみませんダッシュ

 


 

春‥のはず、

4月中旬のはず、なのに

まぁ気温が高くてドクロ



最高 32.6℃ までいきましたよ煽り


2日続けて湿度も20%前後ネガティブネガティブ


スカンディアモスは乾燥に弱いので

WSの見本にと置いていたモスエッグも

看板ハニワとモアイも、

すんっごい干からびっぷりでした昇天



スプレーでパックの中を湿らせて

その中に入れて吸水中の図笑

本来は霧吹きなどでも水やりは厳禁ですダッシュ

 

袋に入れて15分もすれば
ちょっとずつフンワリが戻ってくるので

スカンディアモス、
生きてんな〜

スカンディアモス、
呼吸したはるわ〜

 

って実感しますにっこり


乾燥する前と乾燥した状態が触ってもらえて

変化を実感してもらえたのは

よかったですけどね魂が抜ける


ほんと‥この夏は外出展‥

考えなきゃかもですねスター


こんなに乾燥するとは煽り


おかげてワタシのお肌もカラッカラネガティブ

笑うとヒビ入るんちゃうかってくらい

痛かったです魂が抜ける

今もちょっとね煽り 


皆さまも乾燥しすぎ、

日焼けにはお氣をつけてくださいドクロ

 
あれ?イベント御礼のつもりが
なんの話書いてんだか笑


 

のついでに笑


今日の会場やった

御霊公園 の脇?には

御靈神社というのがありまして.


昨日から氣になってたけど

昨日は行けなかったので

今日は朝行ってきました気づき



シンッとした場所で.


ご挨拶と御礼と.


隣にある恵比寿神社にもナムナムお願い



ご神木の榎と ケヤキと.


新緑がいい色だわぁグリーンハート

目に優しいキラキラ



 たくさん笑った

楽しい2日間が過ごせましたキラキラ


 2日間、

ワタシに関わってくださったすべての方へ

ありがとうございましたお願いハート


とりあえず、暑くて疲れたハッ

寝て元氣を取り戻しますスター

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

いいね・フォロー も嬉しいですラブラブ

今日も私の周りの方々に感謝拍手
 
 随時受付中びっくりマーク

赤薔薇レッスンの実施
ピンク薔薇認定講師講座の開講
クローバーイベント出展の依頼
のご要望がありましたら、
公式LINE↓

 

 

その他SNS等はコチラから

まとめてご確認いただけます

下矢印  下矢印  下矢印

  

 

  

 

*anom∞n*結∞🌙 あ~ちゃん

とのコラボ作品

 

メモリーオイルディフューザー

花癒香

オーダーにてネット販売中!

 

 

詳しくは↓をクリック乙女のトキメキ

花癒香 -Kayuka-

↑clickしたら専用記事にとびます

 

氣になった方はぜひお氣軽に↑の

LINEをお友達登録していただき

ご連絡くださいクローバー

 

 
 

作品の委託販売先
 
 

2024年2月末 現在
委託販売はしておりませんお願い