今日はちょっと方向転換✧ | ☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

日常に彩りをプラスする
ボタニカルインテリア創作家
にしむらまるの
創りだしたものや日常の軌跡.

【 活動中の資格 】
☾ スカンディアモスアート協会 認定講師
☾ 日本ハーバリウム協会 認定講師
☾ INarium協会 認定講師
☾ lefcandle 認定講師

 

 

日常に彩りをプラスする

ボタニカルインテリア創作家

 
𝟰 𝗹𝗲𝗮𝗳 𝗰.𝗟𝗢𝗩𝗘.𝗿
フォーリーフクローバー )

 

にしむらまる と申しますニコニコ
 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖° 
 

京都府は京丹後市内から

ハンドメイド作品のことから
日常のことなどなど

書き綴っておりますハート

 

サムネイル

 


 

 

普段は何かしらの植物を使った

インテリア雑貨を創っておりますが、

今日はちょっと方向転換.

 

 

ビーズ類がいっぱいあるので、

小ぶりなチャーム創り

をしてみましたキラキラ

 

 

イヤリング・ピアスなどの

アクセサリーもほんの一瞬

かじってみましたが

パーツの組合せにセンスが無さ過ぎて

すぐにやめたんです笑

 

でも今日のチャーム創りは

なかなかにカワイイ仕上がりOKラブラブ

 

 

色の配置を変えたりして

ここでも唯一無二の作品創り飛び出すハート

 

とはいえパーツの組合せだけなので

プチプラで行こうと思っていますOK気づき

 


 

コチラが今日のイチオシハート

 

 

ガラスビーズの入った

ゴールドのパーツがかわいいハート

 

 

カラフルなミニミニビーズが

かわいいをさらにプラスハートハート

 

今週末から販売開始します気づき

 

お手持ちのポーチのチャックや

キーホルダーなどに追加して

着けてみてねOK気づき

 

誰かのお氣に入りの一品に

なりますようにニコニコハート

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

いいね・フォロー も嬉しいですラブラブ

今日も私の周りの方々に感謝拍手
 
 随時受付中びっくりマーク

赤薔薇レッスンの実施
ピンク薔薇認定講師講座の開講
クローバーイベント出展の依頼
のご要望がありましたら、
公式LINE↓
からお問合せください乙女のトキメキ

 

 

その他SNS等はコチラから

まとめてご確認いただけます

下矢印  下矢印  下矢印

  

 

  

 

*anom∞n*結∞🌙 あ~ちゃん

とのコラボ作品

 

メモリーオイルディフューザー

花癒香

オーダーにてネット販売中!

 

 

詳しくは↓をクリック乙女のトキメキ

花癒香 -Kayuka-

↑clickしたら専用記事にとびます

 

氣になった方はぜひお氣軽に↑の

LINEをお友達登録していただき

ご連絡くださいクローバー

 

 
 

作品の委託販売先
 
 

2024年2月末 現在
委託販売はしておりませんお願い