♡御礼♡ HAPPY EARTHDAY OSAKA2024✧ | ☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

日常に彩りをプラスする
ボタニカルインテリア創作家
にしむらまるの
創りだしたものや日常の軌跡.

【 活動中の資格 】
☾ スカンディアモスアート協会 認定講師
☾ 日本ハーバリウム協会 認定講師
☾ INarium協会 認定講師
☾ lefcandle 認定講師

 

 

日常に寄り添う

ボタニカルインテリア創作家

 
𝟰 𝗹𝗲𝗮𝗳 𝗰.𝗟𝗢𝗩𝗘.𝗿
フォーリーフクローバー )

 

にしむらまる と申しますニコニコ
 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖° 
 

京都府は京丹後市内から

インテリア作品のことから
日常のことなどなど

お届けしておりますハート

 

いいねが戴けると

励みになりますꕤ

サムネイル

 


 

ただいま参加者さまを募集中気づき

 

スター キャンドルランタンWS スター

 

スター ハーバリウムレッスン スター

  


 

昨日は

大阪府は八尾市に

スカンディアモスとともに

初上陸してきましたー気づき

 

 

環境について考えるイベントで、

主催の方から

スカンディアモスがイベント趣旨と

あっていると思うので、と

お誘いを戴いての参加でしたニコニコ

 

 

がしかし、

まぁ朝から雨がすごくて無気力笑

 

 

止み間なく降り続いたので、

当初の17時より少し早い

15時でイベント終了となりましたアセアセ

 

 

冬ごもりしていたので

久しぶりの出展に

色々がわからなくて

脳みそこんがらがりました笑

 

準備を終えてすぐから

お客さまがきてくださり、

この日から発売のミニミニトピアリー

お買い上げくださいましたニコニコ気づき

 

その後も

ポツリポツリではありましたが、

お客さまが足をとめてくださり

ワークショップにも

ご参加下さいましたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

このほかにも

お誕生日のプレゼントに、と

作品をお買い上げいただいたりと

スカンディアモスアート®

興味を持ってくださる方がいるって

幸せなことだな、って

久しぶりに思ったでしたお願い

 

ご参加くださった皆さま

作品をお買い上げくださった皆さま

誠にありがとうございましたピンクハート

 

 

しかしまぁほんとにすごい雨でアセアセ

 

テント設営時から

あっと言う間にてんとにも

水たまりができて‥

 

 

テントを移動した際に

頭からバッシャリと

雨水を浴びる悲劇ネガティブハッ

 

 

風呂上がりかよ爆笑

ってくらいびっしょりでした笑
 

その後も設営時に濡れに濡れて

上着が冷たいので着れず、

なんとかモフモフ首巻で

耐えたのでした真顔

 

 

風邪などひいてませんように‥

と自分に念じつつ.

 

あ、身体疲労はありますが、

元氣です飛び出すハート

 

 

帰ってきたら

丹後はお日さまが

チラチラでてましたとさ爆笑

 

 

本日24日も

 HAPPY EARTHDAY OSAKA2024

開催されていますので

大阪府八尾市の久宝寺緑地公園へ

お時間ありましたらどうぞ~気づき

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

いいね・フォロー も嬉しいですラブラブ

今日も私の周りの方々に感謝拍手
NEW

赤薔薇次回出展情報赤薔薇

  

クローバー3/30㈯

10:00 〜 15:00

【 春の彩り お花と香り 】

📍あのもんの隠れ家

 京都府京丹後市大宮町

赤薔薇キャンドルランタンのWSを開催スター

 

 

 

 
 随時受付中びっくりマーク

赤薔薇レッスンの実施
ピンク薔薇認定講師講座の開講
クローバーイベント出展の依頼
のご要望がありましたら、
公式LINE↓
からお問合せください乙女のトキメキ

 

 

その他SNS等はコチラから

まとめてご確認いただけます

下矢印  下矢印  下矢印

  

 

  

 

*anom∞n*結∞🌙 あ~ちゃん

とのコラボ作品

 

メモリーオイルディフューザー

花癒香

オーダーにてネット販売中!

 

 

詳しくは↓をクリック乙女のトキメキ

花癒香 -Kayuka-

↑clickしたら専用記事にとびます

 

氣になった方はぜひお氣軽に↑の

LINEをお友達登録していただき

ご連絡くださいクローバー

 

 
 

作品の委託販売先
 
 

2024年2月末 現在
委託販売はしておりませんお願い