氣になってたアレ、再び。 | ☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

日常に彩りをプラスする
ボタニカルインテリア創作家
にしむらまるの
創りだしたものや日常の軌跡.

【 活動中の資格 】
☾ スカンディアモスアート協会 認定講師
☾ 日本ハーバリウム協会 認定講師
☾ INarium協会 認定講師
☾ lefcandle 認定講師

 

 

日常に寄り添う

ボタニカルインテリア創作家

 
𝟰 𝗹𝗲𝗮𝗳 𝗰.𝗟𝗢𝗩𝗘.𝗿
フォーリーフクローバー )

 

にしむらまる と申しますニコニコ
 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖° 
 

京都府は京丹後市内から

インテリア作品のことから
日常のことなどなど

お届けしておりますハート

 

いいねが戴けると

励みになりますꕤ

サムネイル

 


 

 予報通りはてなマーク

昨日は雪でしたハッ魂が抜ける


起きたときは

ハラハラ舞うくらいで

積雪もなかったけど

いろんな方のInstagram見てたら

ちょこっとではあるけと

積もって白くなってる驚き


今朝は、

うっすらですが庭や屋根が白いハッ


そりゃ寒いよね〜。



そんな昨日は

1日アレコレ家で作業してたんですが

お昼休憩してたときにふと

空を見上げたら

青空なのに雪が降ってて驚き 



スマホ片手にいそいで外へ出て

激写スマホハッ

 

わかりますかはてなマーク
白い小さいのが雪ですキラキラ

灰色の空から降る雪は
動画で撮ったりしたことあるけど
ほぼ真っ青な空からの雪は
初めて撮りましたー気づき

やーきれい。
幸せな景色が見れましたニコニコ飛び出すハート

 

少し前から

春が来たら庭が寂しいな‥真顔


と思っていて、

お花の苗をゲットしてきたんですピンク薔薇



 種類色々

あっ、これ可愛い気づき

を色々。

 

で、

昨日は雪だったから

今日、日曜に地植えしようびっくりマーク 

って思ったんですが‥

あたりは白い‥。


太陽が出てるので

とけるのも時間の問題だと

思ってはいますが‥


土、絶対冷たいよね魂が抜けるピリピリ

 お花、ショック死しないかしら‥


無事にお花が咲いてくれたら

それでよいのだが‥。

 

乞うご期待笑



 

昨日は予告していた

インスタライブの日でしたニコニコ 



ご視聴くださった皆さま

ありがとうございましたお願い


30分くらい

自分がつくってるキャンドルのこと、

今後どんなのを販売するか、

キャンドルのもつ特性、

などなどをお話しましたキラキラ


あとは、

開発研究中笑

地元 琴引の塩 を使用した

塩キャンドルも発表飛び出すハート



 こちらは、

お花を使ったlefcandleと別に、

日常で灯す?というより

浄化目的で焚く、

を目的として販売を考えていますニコニコ


炎も塩も、

浄化力ありますからねクローバー

 

しかも調べてたら、

炎って

消臭効果もあるし、

マイナスイオンなんて

森や滝より発生させるんですって驚き

 

 必要な方に使用していただけたら
嬉しいなぁ、って思いながら、
もう少し販売開始までに
試作を重ねますニコニコ

3/20 宇宙元旦には販売開始するぞクローバー


 

とまぁここんとこ

氣になったり

氣にしてたことを

二つ話しましたが、

昨日の朝はもう一つ、

 氣になってたことを進めました飛び出すハート



 the アート

って感じのものを始めようと思います。


ただ、

講座を受けるとなると

すんげー値段だったので魂が抜ける


とりあえず独学スタートで

やっていきます凝視


今創っている

ボタニカルインテリアたちと

どう交差してけるか。


それが楽しみで仕方ないニコニコ飛び出すハート


かたちになったら、

またお知らせしまーす流れ星

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

いいね・フォロー も嬉しいですラブラブ

今日も私の周りの方々に感謝拍手
 
 随時受付中びっくりマーク

赤薔薇レッスンの実施
ピンク薔薇認定講師講座の開講
クローバーイベント出展の依頼
のご要望がありましたら、
公式LINE↓

 

 

その他SNS等はコチラから

まとめてご確認いただけます

下矢印  下矢印  下矢印

  

 

  

 

*anom∞n*結∞🌙 あ~ちゃん

とのコラボ作品

 

メモリーオイルディフューザー

花癒香

オーダーにてネット販売中!

 

 

詳しくは↓をクリック乙女のトキメキ

花癒香 -Kayuka-

↑clickしたら専用記事にとびます

 

氣になった方はぜひお氣軽に↑の

LINEをお友達登録していただき

ご連絡くださいクローバー

 

 
 

作品の委託販売先
 
 

2024年2月末 現在
委託販売はしておりませんお願い