やりたいを実行するとワクワクする♪ | ☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

日常に彩りをプラスする
ボタニカルインテリア創作家
にしむらまるの
創りだしたものや日常の軌跡.

【 活動中の資格 】
☾ スカンディアモスアート協会 認定講師
☾ 日本ハーバリウム協会 認定講師
☾ INarium協会 認定講師
☾ lefcandle 認定講師

 

 

日常に寄り添う

ボタニカルインテリア創作家

 
𝟰 𝗹𝗲𝗮𝗳 𝗰.𝗟𝗢𝗩𝗘.𝗿
フォーリーフクローバー )

 

にしむらまる と申しますニコニコ
 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖° 
 

京都府は京丹後市内から

インテリア作品のことから
日常のことなどなど

お届けしておりますハート

 

いいねが戴けると

励みになりますꕤ

サムネイル

 


 

 

今日は

人物撮影 2人目の日

でしたキラキラ

 

モデルさんは

いつもお世話になっている

水引作家 K-iori の かよちゃん飛び出すハート


オーナメント かよちゃんブログ オーナメント



 

色々な角度から

撮影させていただきました気づき

 

今日撮った写真は

また後日にupしますキラキラ

 

帰って確認したら

100枚越え撮ってた笑

 

ワタシ、
かよちゃんの手がキレイで好きなので
ついつい水引を創る手元のアップが
増えておりましたハート

 

かよちゃん、

厳選はするけど、

大量に送るからねー笑

 

撮らせてくれて、

ありがとうございましたお願いラブラブ

 


 

場所は

こりゃまたいつもお世話になっている

Honobonoかふぇさまキラキラ

 

 

大好きなティラミスロールを

いただきましたロールケーキハート

 

食べ物の写真を撮るとき、

人の手が入るといい

って何かで見て、

かよちゃんの手と撮りたい!!

って思ってたのに

自分が食べるのに必死で

すっかり忘れてました魂が抜ける

 

 

大概は紅茶をいただくんですが、

今日は珍しく

ホットコーヒーにしてみました気づき

 

3月下旬で

Honobonoかふぇさまは

一旦ランチ営業をストップされ

カフェ営業だけになりますハッ

 

是非、3/23までに

おいしいお出汁を使った

ランチメニューを食べに行ってね気づき

 

ワタシも行きますハート

 

で、

本日で何年だろう。

もう何年もお世話になっていた

委託販売を終了いたしましたお願い

 

 

めっちゃいい場所を借りて
たくさんの方に作品や存在を
見知ってもらうきっかけになりました乙女のトキメキ
 
ありがとうございました飛び出すハート

 


 

帰りの空が

とってもキレイで

『 あ、なんかいいことありそ 』

って思いましたハート

 

image

 

久しぶりに

パワー感じる空だったなー飛び出すハート

( 個人の感想です )

 

自然ってほんと、

パワーをくれますね。

 

引きこもりがちな冬なので、

出掛けた時の青空とか太陽光とか、

緑とか花とか動物とか。

 

生きてるわー

って感じさせてくれます笑

 

氣になってた

近所の桜の樹も

いつのまにか開花してましたキラキラ

 

image
 

今日は寒いので

なんだかちょっとお花も

元氣がなさそうに見えましたアセアセ

 

どの蕾ももうぷっくりなので

満開も近そうだキラキラキラキラ

 

ちょうど丹鉄が通ったので

一緒に撮ってみました乙女のトキメキ

 

思いついたときに

 

恥ずかしい、とか思わず

自分の世界を楽しむ

そこを大切に日々

丁寧に生きようと思えた今日でしたお願い

 

なんか壮大な〆笑

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

いいね・フォロー も嬉しいですラブラブ

今日も私の周りの方々に感謝拍手
 
 随時受付中びっくりマーク

赤薔薇レッスンの実施
ピンク薔薇認定講師講座の開講
クローバーイベント出展の依頼
のご要望がありましたら、
公式LINE↓

 

 

その他SNS等はコチラから

まとめてご確認いただけます

下矢印  下矢印  下矢印

  

 

  

 

*anom∞n*結∞🌙 あ~ちゃん

とのコラボ作品

 

メモリーオイルディフューザー

花癒香

オーダーにてネット販売中!

 

 

詳しくは↓をクリック乙女のトキメキ

花癒香 -Kayuka-

↑clickしたら専用記事にとびます

 

氣になった方はぜひお氣軽に↑の

LINEをお友達登録していただき

ご連絡くださいクローバー

 

 
 

作品の委託販売先
 
 

2024年2月末 現在
委託販売はしておりませんお願い