お出掛け日和でした♪ | ☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

日常に彩りをプラスする
ボタニカルインテリア創作家
にしむらまるの
創りだしたものや日常の軌跡.

【 活動中の資格 】
☾ スカンディアモスアート協会 認定講師
☾ 日本ハーバリウム協会 認定講師
☾ INarium協会 認定講師
☾ lefcandle 認定講師

 

 

日常に寄り添う

ボタニカルインテリア創作家

 
𝟰 𝗹𝗲𝗮𝗳 𝗰.𝗟𝗢𝗩𝗘.𝗿
フォーリーフクローバー )

 

にしむらまる と申しますニコニコ
 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖° 
 

京都府は京丹後市内から

インテリア作品のことから
日常のことなどなど

お届けしておりますハート

 

いいねが戴けると

励みになりますꕤ

サムネイル

 


 

昨日に引き続き

良いお天氣な丹後太陽

 

 

ちょっと波はあるものの

とってもキレイな色の

空と海でした飛び出すハート

 

 

そう、今日は

人物撮影 第1弾の決行日気づき

 

 

たくさん撮影したので

人物画像はご本人の承諾を得て

後日掲載できたらしますキラキラ

 

 

初の人物撮影びっくりマーク

 

どう撮るのがいいかな

 

自然体がいいな

 

なんて思っていたから

パキッとカメラ目線の写真は少な目アセアセ

 

モデルさん的には

物足りなかったかもしれないアセアセ

 

 

でも、今日のモデルさんは、

 

『 まるさんが人物撮るなら

絶対お願いしようと思ってた 』

 
ってずーっと思っていてくれた
ワタシの写真ファンの方で
すごい嬉しかったですハート

 

募集してすぐの立候補、

本当にありがとうでしたお願い

 

 


 

待ち合わせは

京都府京丹後市網野町の

八丁浜でしたが、

その後三津の灯台まで移動し、

再度撮影カメラハッ

 

 

小道具にシャボン玉を

用意していきましたが、

風もあって、

久しぶりだったのもあって

シャボン玉があまりキレイに

拭きだせないという事態爆笑

 

頑張ってくれて、

ありがとうでしたお願い笑

 

撮影を終えて

三津の灯台珈琲で

琴引きの塩アイス乗せの

アイスコーヒーいただきましたお願い

 

 

暑かったから

生き返りました~。

 

モデルさんや店主さん、

常連さんなどを火鉢を囲んで

まったり過ごして

癒されましたキラキラキラキラ

 

 

ずっと氣になってた

火鉢で焼くみたらしも

美味しかったよーラブラブラブラブ

 

三津の灯台珈琲は

3月末で閉店なので、

いつか行こうびっくりマーク

先延ばししてる方は

行き逃しありませんように、ねニコニコ

 

 

帰りは

琴引きの塩工場に寄って

塩プリンと塩を数種購入星

 

 

この塩たちは、

アレ、に入れてみるのだ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

明日は場所を借りて

実験するので、

そこで使用してみますOK

 

 

しかし今日の空は

朝から夕方まで

とっても賑やかで

飽きませんでしたブルーハート

 

 

帰りも
光ペッカペカの空を

見せてもらって

いーっぱい自然浄化をしてもらった

感じですハートハート

 

明日からお仕事モード

頑張りまーす!!

 

今日関わってくださった

全ての方に

心からの感謝をお願いラブラブ

 

ステキな1日をありがとでしたハート

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

いいね・フォロー も嬉しいですラブラブ

今日も私の周りの方々に感謝拍手
 
 随時受付中びっくりマーク

赤薔薇レッスンの実施
ピンク薔薇認定講師講座の開講
クローバーイベント出展の依頼
のご要望がありましたら、
公式LINE↓
からお問合せください乙女のトキメキ

 

 

その他SNS等はコチラから

まとめてご確認いただけます

下矢印  下矢印  下矢印

  

 

  

 

*anom∞n*結∞🌙 あ~ちゃん

とのコラボ作品

 

メモリーオイルディフューザー

花癒香

オーダーにてネット販売中!

 

 

詳しくは↓をクリック乙女のトキメキ

花癒香 -Kayuka-

↑clickしたら専用記事にとびます

 

氣になった方はぜひお氣軽に↑の

LINEをお友達登録していただき

ご連絡くださいクローバー

 

 
 

作品の委託販売先