『 断ち切ります 』と龍に誓う。 | ☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

日常に彩りをプラスする
ボタニカルインテリア創作家
にしむらまるの
創りだしたものや日常の軌跡.

【 活動中の資格 】
☾ スカンディアモスアート協会 認定講師
☾ 日本ハーバリウム協会 認定講師
☾ INarium協会 認定講師
☾ lefcandle 認定講師

 

 

日常に寄り添う

ボタニカルインテリア創作家

 
𝟰 𝗹𝗲𝗮𝗳 𝗰.𝗟𝗢𝗩𝗘.𝗿
フォーリーフクローバー )

 

にしむらまる と申しますニコニコ
 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖° 
 

京都府は京丹後市内から

インテリア作品のことから
日常のことなどなど

お届けしておりますハート

 

いいねが戴けると

励みになりますꕤ

サムネイル

 


 

 節分でしたね〜節分


豆まきはされましたかはてなマーク

わが家はまさかの購入を忘れまして魂が抜ける


心の中でエアー豆まき

しておきました気づき


2/4 の立春を前に

家の中にあるゴミたちを

捨て去りましたバイバイ


ダンボールとかは

ついつい溜めちゃうもんで真顔


いっぱい潰して捨てて

スッキリしましたが、

まだまだお部屋の中は

ゴチャゴチャです笑


なんっか、

整理に便利な収納グッズと

出逢いたいのよね〜凝視

なかなかピンッとこないものですタラー


それを理由に

全然片付きません笑


が、

いい加減ちゃんとしたいので

先送りをやめます凝視ピリピリ

 


 『 断ち切る 』


先日受けた

億万富呼ちゃんがされている

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

を使用したセッションを受けたんですが。



その時に選ばれた

黒龍さん龍(右のカード)からの

アドバイスだったのです。


断ち切る


ものすごく今のジブンに必要なことで

ものすごくしっくり来たんです。

いろんなことに対して。

 



特にね。

 ちょっと前から

人間関係にすごい違和感を感じていて

ものすごく氣持ち悪かったんです。


ワタシは人付き合いが苦手なので

正直あまり深く付き合いたくない笑


大事な人・深く付き合う人は

少数で十分で。


ただ、そうなると、

どうしても無意識に

執着心

が生まれてしまっていて。


だから今回そこに氣付けて

そこは今こそ断ち切るとこだ

って思えたので

思い切って断ち切って手放しましたバイバイ


執着したって

いいことは無いし、

嫌な氣持ち持ったまま

付き合いをしていくのも

なんの得にもならないので。


せっかくのご縁だから。


これまでの中で

深く付き合える人だったから。


大事に、大事に。

 


って思って

大切に抱えていたんだけど。


人とのご縁も時の流れとともに変わるものだ

やっと心から思えました。


この人との縁は切りたくない

って思っちゃうくらい

大切な存在もいるのだけど。


そういう人とのご縁って、

ちょっと逢わないから

ちょっと連絡しないから

っていう状況でも。


自然と繋がりは切れない。


それも実証済みなので。


その時々のジブンに合う方と

お互いが負担なく

付き合える関係を大切に


そんな感じでいきますニコニコ飛び出すハート


今までもほぼ猫は被ってませんでしたが

完全にフリースタイルでいきますので

なんか急に冷たくなった!?

とか感じたらすみません笑


それがワタシだ、と

アナタの中のまるの認識を

改めてやってください。


そして

今不要と思えるもの

モヤモヤしている事柄

自分に素直に

バサバサと断ち切っていきます

ので

えっはてなマーク驚き

なる方もいるかもしれません。


ただ、

今のまるはそういう時期なのだ

ご理解いただけると幸いですクローバー





そんなモヤモヤ期突入頃から

 最近ほんっとに驚くほど

『 333 』

 という数字を目にするんです。


よく見るなぁ、と思ってはいたけど

ここ数日立て続けだったので

さすがに氣になって

ネットでエンジェルナンバーの意味を

調べてみました。



まぁいろいろと書かれてるサイトは

多いですが、

どれもこれもまぁ腑に落ちる笑

し、

ワクワクさせてくれる飛び出すハート飛び出すハート

 
えぇやん、えぇやんチョキ
楽しんでいくしかなさそうやんOK飛び出すハート

って感じなので
ジブンを愛して信じて育てて
カリスマ まる
になろうと思います流れ星

あ〜ちゃん、
ここにきて、
年末のセッションの
カリスマ
に繋がったよ爆笑笑

なんか色々整理できた
2月のはじめでした。

氣持ち新たに、
進んでいこうと思いますクローバー


 

億万富呼ちゃんは

オリジナルのカードも創ってて、

そちらの1枚引きもしてくれたら、

なんと出たカードは

『 パワー全開 』

のカードっていう飛び出すハート飛び出すハート


1月で充電できたし

2月からは頑張れよびっくりマーク

そう言ってもらった感じですニコニコ


億万富呼ちゃん、

色々とアドバイス、ありがとうね飛び出すハート

出来ることからコツコツと

実践していくねー流れ星流れ星




億万富呼ちゃんの

セッションが氣になる方は

Instagramからお問合せしてみてね気づき


最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

いいね・フォロー も嬉しいですラブラブ

今日も私の周りの方々に感謝拍手
 
 随時受付中びっくりマーク

赤薔薇レッスンの実施
ピンク薔薇認定講師講座の開講
クローバーイベント出展の依頼
のご要望がありましたら、
公式LINE↓

 

 

その他SNS等はコチラから

まとめてご確認いただけます

下矢印  下矢印  下矢印

  

 

  

 

*anom∞n*結∞🌙 あ~ちゃん

とのコラボ作品

 

メモリーオイルディフューザー

花癒香

オーダーにてネット販売中!

 

 

詳しくは↓をクリック乙女のトキメキ

花癒香 -Kayuka-

↑clickしたら専用記事にとびます

 

氣になった方はぜひお氣軽に↑の

LINEをお友達登録していただき

ご連絡くださいクローバー

 

 
 

作品の委託販売先
 
ロールケーキHonobonoかふぇ さま
京都府京丹後市網野町
Honobonoかふぇ Instagram


熊あたま*Anom∞n*結∞🌙 さま
京都府京丹後市大宮町
*Anom∞n*結∞🌙 Instagram