宮津田井 海まちフェスタ✧ | ☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

日常に彩りをプラスする
ボタニカルインテリア創作家
にしむらまるの
創りだしたものや日常の軌跡.

【 活動中の資格 】
☾ スカンディアモスアート協会 認定講師
☾ 日本ハーバリウム協会 認定講師
☾ INarium協会 認定講師
☾ lefcandle 認定講師

 

 

日常に寄り添う

ボタニカルインテリア作家

 
𝟰 𝗹𝗲𝗮𝗳 𝗰.𝗟𝗢𝗩𝗘.𝗿
フォーリーフクローバー )

 

にしむらまる と申しますニコニコ
 

☃︎ ❄︎ ꊛᱸ❅ꊛᱸ❅ꊛᱸ❅☃︎ ❄︎ ꊛᱸ❅ꊛᱸ❅ꊛᱸ❅  
 

京都府は京丹後市内から

作品のことから日常などなど

お届けしておりますハート

 

いいねが戴けると

励みになりますꕤ

サムネイル

 

 


 

 予報通りの朝の景色雪だるま



でも、

予報の感じやと

もっともっと積もってるかと覚悟してたから

ちょっと拍子抜け無気力


ま、少ないほうがいいけどねニコニコ



午前中は実家へ行き、

ちょっとハプニングでバタバタアセアセ


お昼を食べて

いざ、宮津市へ気づき



お目当ては

Lien つっきーのとこへ

ガラスフュージングの鏡餅の受取でしたびっくりマーク




着いたときつっきーは

お客さん対応してたので

こっそりと鏡餅と龍のモスカップの

撮影してました飛び出すハート



こちらは鬼ちゃんが

鏡餅見張ってました凝視



 そしてその姿をいつのまにか

ワタシの盗撮魔さんが

撮影してました笑


まじでいつの間にびっくりマークびっくりマーク驚き

 

 ワタシの後ろで
とても驚いた顔したかなちゃん驚き

何見て驚いてんのかな笑

 


 

 そんなかなちゃんとこで

貝殻ボールペン創りしてきたよピンクハート



京丹後市網野町にある

三津の灯台珈琲で

創る事もできますよ〜キラキラ



そしてそのあとは

香凪さんのとこで

キャンドル創りした〜気づき



もうほんとに

何でもかんでも虹色虹虹


中心は自分の色。


↑を固めてもらったら

こうなった下差し



きれーニコニコキラキラキラキラ


型抜きの際、

周りにはあちこちの出展者さんや

スタッフさんに囲まれてた笑



型を抜いた喜びを噛みしめるワタシ笑



しばし

ワタシ専属 盗撮魔さんの

画像をお楽しみください笑



芯を刺す穴を創っております気づき



そして芯を刺して完成っ気づき



そして記念撮影飛び出すハート飛び出すハート



今日の盗撮魔さん

イチオシ写真はこちら下差し



 ポートレートモード

ワタシも欲しいなー気づき

↑iPhone8なので無いのです 笑


とってもいい写真キラキラ

 

 素敵に撮ってくれて

感謝ですお願いキラキラ


ありがとー、つっきーニコニコ


イベント1時間で満喫して

片付けを手伝って帰りました笑


関わってくださったみなさま

ありがとうございましたハート

 

 

 昨日は旦那はんと

今年最後のお出掛け〜リムジン後ろリムジン前



行きに見た空がなんかすごくてアセアセ


帰ってから見れば見るほど

いろんな顔が見えてきて

ちょっと怖い1枚でしたドクロ



出掛けたさきで

カワイイコに一目惚れ飛び出すハート



 お弁当箱とかあったけど

こちらのマグカップを購入ハート


12月頑張った自分へご褒美飛び出すハート


あと半月もがんばりますびっくりマーク

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

いいね・フォロー も嬉しいですラブラブ

今日も私の周りの方々に感謝拍手

 

 

  

 

chi7chu2-結∞ あ~ちゃんコラボ

メモリーオイルディフューザー

花癒香

オーダーにて販売中!

 

 

 

 

詳しくは↓をクリック乙女のトキメキ

花癒香 -Kayuka-

↑clickしたら専用記事にとびます

 

気になった方はぜひお気軽に↑の

LINEをお友達登録していただき

ご連絡くださいウインク

 

 
 

委託販売先
 

ガーベラHonobonoかふぇ様 Instagram
京丹後市網野町