準備とリフレッシュと♪ | ☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

日常に彩りをプラスする
ボタニカルインテリア創作家
にしむらまるの
創りだしたものや日常の軌跡.

【 活動中の資格 】
☾ スカンディアモスアート協会 認定講師
☾ 日本ハーバリウム協会 認定講師
☾ INarium協会 認定講師
☾ lefcandle 認定講師

 

 

日常に寄り添う

ボタニカルインテリア作家

 
𝟜 𝕝𝕖𝕒𝕗 𝕔.𝕃𝕆𝕍𝔼.𝕣
(フォーリーフクローバー)

 

にしむらまる と申しますニコニコ
 

𓈒𓏸𓈒𓂃  𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𓂃 𓈒𓏸𓈒
 

京都府は京丹後市内から

作品のことから日常などなど

お届けしておりますハート

 

いいねが戴けると

励みになりますꕤ

サムネイル

 

 


 

 

昨日はヘアメンテ行きました〜気づき


いつもドリンク出してくれるんですが

カップが面白くて

密かな楽しみです笑



昨日は

めっちゃ背負わされてました驚きアセアセ


歳を重ねると、

いろいろと背負っちゃうよね、

望んでなくても。


まぁ

会社勤めしてないし、

我が家は子供もいないので

一般的な方に比べたら

責任は少なめですが。



今のヘアカラーは

カラー剤の進化もあり、

1ヶ月半経っても

しっかり色味が残っています気づき


なので

美容室に行っても劇的な変化はありません。


が、

生え際の白髪が多いので

そこはしっかりカバーしてもらえて

若返った氣になります笑




 

 長さも少しカットして

ボリュームも落としましたキラキラ

 

氣分転換できたし

 爽やかに過ごしますハート

 

 

 帰り道、

ちょっと混雑していたので

別ルートに出たら

天使のはしごがキレイすぎて飛び出すハート飛び出すハート 



 

写真では伝わらない

あのキレイさ。


しっかり目に焼き付けました。


キレイな空とか景色は

ワタシの中の空氣を

浄化してくれる感じがして

とっても大切な存在。

 


美容室の帰りは

*anom∞n*結∞🌙 あ〜ちゃんの

隠れ家に

委託販売商品を届けに行きました気づき



まずはキャンドルと

モスカップたちをお届けしました気づき


今週末のイベントが終わったら

また商品追加するつもりですハート

 

 

さぁ、

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

いいね・フォロー も嬉しいですラブラブ

今日も私の周りの方々に感謝拍手

 

 

  

 

chi7chu2-結∞ あ~ちゃんコラボ

メモリーオイルディフューザー

花癒香

オーダーにて販売中!

 

 

 

 

詳しくは↓をクリック乙女のトキメキ

花癒香 -Kayuka-

↑clickしたら専用記事にとびます

 

気になった方はぜひお気軽に↑の

LINEをお友達登録していただき

ご連絡くださいウインク

 

 
 

委託販売先
 

ガーベラHonobonoかふぇ様 Instagram
京丹後市網野町