【 御礼 】まるまるマルシェ in 舞鶴✧ | ☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

日常に彩りをプラスする
ボタニカルインテリア創作家
にしむらまるの
創りだしたものや日常の軌跡.

【 活動中の資格 】
☾ スカンディアモスアート協会 認定講師
☾ 日本ハーバリウム協会 認定講師
☾ INarium協会 認定講師
☾ lefcandle 認定講師

 

ボタニカルインテリア作家

 
𝟜 𝕝𝕖𝕒𝕗 𝕔.𝕃𝕆𝕍𝔼.𝕣
(フォーリーフクローバー)

 

にしむらまる と申しますニコニコ
 

𓈒𓏸𓈒𓂃  𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𓂃 𓈒𓏸𓈒
 

京都府は京丹後市内から

お届けしておりますハート

 

いいねなど戴けると

励みになりますꕤ

サムネイル

 

作品やレッスンに関しての
お問い合わせは
コチラからスター
 
 
 
クローバー今年はおうち教室を開催クローバー
詳しくはコチラから
 

 

第3期は10月開催の

【ボタニカルキャンドル】

講座ですハート

 

自分の練習が日々の活動に溶け込まず

まだマスターしきれておりません笑

10月までに頑張ります昇天飛び出すハート

 

参加募集の締切は9/20㈬ですびっくりマーク

 


 

 

遅くなりましたが

28日㈰は京都府舞鶴市で

まるまるマルシェin舞鶴

に出展しておりました飛び出すハート

 

 

本当は2日間出展の予定でしたが

諸事情により28日の出展となりました無気力

 

 

楽しみにしてくださっていた方がいたら
申し訳ありませんでした。

 

 


 

 

28日は、

イベントスタートの10時前から

ワークショップ参加のお客さまが気づき

 

 

このイベント限定で

ほんのり香る

ドライラベンダーのボトルフラワー

のワークショップをしましたふんわりリボン

 

 

4名の方にご利用いただきましたクローバー

 

 

ちょこっと入れる花材をかえるだけで

唯一無二の1本が完成キラキラ

 

 

シャレオツやわ~

って見てた方も参加してくださり

シャレオツ仲間になってもらいました笑

 

 

創ってくださった皆さま、

ありがとうございました飛び出すハート

 

このイベント限定、
と思っていたのですが
1日しか出展しなかったこともあって
まだまだ創れるので笑

6月限定メニューとして
お創り頂けますキラキラ


 

 

スカンディアモスのワークショップも

モスこびんを中心に

4名の方がご参加くださって気づき

 

 

この日は

ラベンダーブルー(水色系)

ピンクが良く選ばれましたね気づき

 

 

コチラも選ぶモスの色で

全然雰囲気の違う作品が

完成しますふんわりリボン

 

 

今回モスエッグはお一人でしたが

可愛く絵を描いてくれて

とってもキュートなコが誕生しましたニコニコ

 

 

女の子はまつ毛描きたくなるよねー飛び出すハート

わかるわかる~ハート

 

 

創ってくださった皆さま、

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

以前の出展時に

MADDER あかねちゃんから

モスカップの配置をこうしたらはてなマーク

って提案してもらって

今回はいつもと違う配置にしてみたら

たくさんの方に反応して頂けましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

今回改めて思ったのは

リピーターさまからの

 

【 コレすごくない!?

 

【 コレいいねん!! 】

 

って言う口コミの偉大さキラキラキラキラ  

 

これまでご購入いただいた方が

一緒に来られていた方に

勧めて下さったり

出展者さん同士で勧めてくれてたり。

 

身内の方に勧めて下さったり。

 

ワタシ、感動ですタラータラー

 

 

接客苦手なん真顔

 

とか言ってないで

ちゃんと仕事しろよびっくりマーク

って話なんですけど笑

 

実感をもって身近な人に勧められる

安心感ってやっぱりあると思うので。

 

助けられております、皆さま!!

 

本当にありがとうございまーす気づき

 



 

今回でひとまず舞鶴市でのイベントは

予定が終わりましたが、

またお誘い頂いたりしたら

情報更新しますねクローバー

 

また逢う日まで~ハート

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

いいね・フォロー も嬉しいですラブラブ

今日も私の周りの方々に感謝拍手
NEW

赤薔薇次回出展情報赤薔薇

 

赤薔薇6月4日


【 おおいCraftGarden 】

10:00 〜 15:00

 

地球 SEE SEA PARK 地球

福井県大飯郡おおい町

 

下矢印 出展情報はコチラを 下矢印

 

 

 
NEW 生徒さま募集中 NEW
下矢印 詳細はコチラから 下矢印
ピンク薔薇認定講師講座
クローバーイベント出店
のご要望がありましたら、
公式LINE↓

 

 

  

 

chi7chu2-結∞ あ~ちゃんコラボ

メモリーオイルディフューザー

花癒香

オーダーにて販売中!

 

 

 

 

詳しくは↓をクリック乙女のトキメキ

花癒香 -Kayuka-

↑clickしたら専用記事にとびます

 

気になった方はぜひお気軽に↑の

LINEをお友達登録していただき

ご連絡くださいウインク

 

 
 

委託販売先
 

ガーベラHonobonoかふぇ様 Instagram
京丹後市網野町