【御礼】4/15,16 福知山お城まつり 無事終了✧ | ☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

日常に彩りをプラスする
ボタニカルインテリア創作家
にしむらまるの
創りだしたものや日常の軌跡.

【 活動中の資格 】
☾ スカンディアモスアート協会 認定講師
☾ 日本ハーバリウム協会 認定講師
☾ INarium協会 認定講師
☾ lefcandle 認定講師

 

ボタニカルインテリア作家

 
𝟜 𝕝𝕖𝕒𝕗 𝕔.𝕃𝕆𝕍𝔼.𝕣
(フォーリーフクローバー)

 

にしむらまる と申しますニコニコ
 

𓈒𓏸𓈒𓂃  𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𓂃 𓈒𓏸𓈒
 

京都府は京丹後市内から

お届けしておりますハート

 

いいねなど戴けると
励みになりますꕤ

サムネイル

 

作品やレッスンに関しての
お問い合わせは
コチラからスター
 
 
 
クローバー今年はおうち教室を開催クローバー
詳しくはコチラから
 

  


 

 

先週の土日は

京都府福知山市で開催された

 

福知山お城まつり

の中の

手づくり市

に参加させていただきましたハート

 

 

 

初日の15日㈯は

あいにくのお天気でした‥

 

 

 

 

今回の参加は

Lien つっきーからの

お誘いだったのですが、

つっきーは常連さんだったので

『レインブーツ履いてきや』

って事前に言ってもらってて

ちゃんと履いていって良かったですブルーハート

 

つっきー、

今回もいっぱいありがとうございましたハート

 

 

雨降り = 湿気超絶ありまくり

 

なので、

もうスカンディアモスたちが

ふっわふわのふっかふかでブルーハートグリーンハート

 

 

 

 

触り慣れているワタシも

ついつい触りたくなるほどの

心地よさでしたキラキラ

 

 

ちなみに2日目の16日㈰は

打って変わっていいお天気だったので

空気が乾燥して

ガッサガサになっていた

スカンディアモス達でした笑

 

隣のテントで出展されていた

多肉店のご主人が

とってもスカンディアモスを

氣に入って下さって。

 

2日間触り比べをしてもらって

変化などを実感してもらいました気づき

 

 


 

 

15日㈯はお客様少な目でしたが

お店に寄ってくださり

ワークショップにもご参加いただきましたキラキラ

 

 

 

 

選ぶモスの色も違うし、

本体に描かれたデザインも

個性爆発なので

どれも可愛くて素敵でしたーキラキラ

 

 

 

 

持って行ったエッグは

ありがたいことに完売でした凝視ハート

(お写真撮れてないコがいました‥ごめんなさい)

 

 

 

 

真っ白なままでいい、

という方もおられました気づき

 

シンプルが好きな方は

真っ白なままでお持ち帰りされますキラキラ

 

あ、あと、

恥ずかしがり屋さんも笑

 

 

そして今回から登場の

ワンコインWSにも

ご参加いただきましたハート

 

 

 

正直、ワンコインでやると

儲けなんてないです笑


けど、

グリーンハートスカンディアモスに触れてほしくて

グリーンハート実際にモス活体験してほしくて

はじめてみました気づき

 

はじめてのものって

やっぱり手が出しにくいと思うし

お手軽に、ねニコニコ飛び出すハート


 

 

 

量が少ないので

スカンディアモスの持つ

効果効能はなかなか発揮されない

かもしれないけど‥

 

ふわもこ具合は触ればわかるし、

持ち帰って変化を楽しんでもらうことも

出来るので

ワタシ的悩んで考えて

生まれたワークですハート

 

 

瓶もコロリンとしたものを

選んでみました気づき

 

ビーズとぷっくりシールで

デコデコしてくださいふんわりリボン

 

1個でもかわいいし

数個並べてもカワイイです飛び出すハート

 
 
モスエッグもモスこびんも
是非お試しあれ~キラキラ
 

 

 

今回はテントをお借り出来て、

大きなテントを2組で分けての利用でしたハート

 

 

もちろんお隣は

Lien つっきーイエローハート

 

 

スイーツデコのワークショップ

頑張ってましたハートハート
 

男の子も女の子も

嬉しそうにデコデコしてるの見ると

カワイイな~って

こっちが笑顔になりますニコニコ

 

 

つっきーはワタシ的、保護者ピンクハート

あ、親、とかいう意味ではなくて。

 

なんか‥居てくれると

すごい安心しますハートのバルーン

 

つっきー、

いつもありがとうございます乙女のトキメキ

これからもよろしくねキラキラ

 


 

 

福知山お城まつりの主催者さま

関係者さま

出展者さま

 

そして

ご来場くださったお客さま

 

楽しい時間をありがとうございました飛び出すハート

 

 


 

今日はゆっくりしつつ

投稿系を頑張ってやろうびっくりマーク

 

って思ったのに

気が付いたら寝ている魂が抜ける

という状況だったので

やっと今の投稿となりましたタラー

 

次の出展はもう今週末なので

作品も追加したいし

やりたいことを書きだしたら

盛りだくさんあったので

明日からはキリッと気持ち切り替えて

頑張りまーすパー気づき

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

いいね・フォロー も嬉しいですラブラブ

今日も私の周りの方々に感謝拍手
NEW

赤薔薇次回出展情報赤薔薇

 

チューリップ22日㈯  京都府綾部市

【 あやべde手作り市 】

10:00 〜 15:00

 

地球 あやべグンゼスクエア 地球

雨天決行( 荒天中止 )

 

 

下矢印 その他の出展情報はコチラを 下矢印

 

 

 
NEW 生徒さま募集中 NEW
下矢印 詳細はコチラから 下矢印
ピンク薔薇認定講師講座
クローバーイベント出店
のご要望がありましたら、
公式LINE↓

 

 

  

 

chi7chu2-結∞ あ~ちゃんコラボ

メモリーオイルディフューザー

花癒香

オーダーにて販売中!

 

 

 

 

詳しくは↓をクリック乙女のトキメキ

花癒香 -Kayuka-

↑clickしたら専用記事にとびます

 

気になった方はぜひお気軽に↑の

LINEをお友達登録していただき

ご連絡くださいウインク

 

 
 

委託販売先
 

ガーベラHonobonoかふぇ様 Instagram
京丹後市網野町