【イベント御礼】ちりめん街道ひなめぐり 街道マルシェ2日目✧ | ☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

日常に彩りをプラスする
ボタニカルインテリア創作家
にしむらまるの
創りだしたものや日常の軌跡.

【 活動中の資格 】
☾ スカンディアモスアート協会 認定講師
☾ 日本ハーバリウム協会 認定講師
☾ INarium協会 認定講師
☾ lefcandle 認定講師

 

 

ボタニカルインテリア作家

 
𝟜 𝕝𝕖𝕒𝕗 𝕔.𝕃𝕆𝕍𝔼.𝕣
(フォーリーフクローバー)

 

にしむらまる と申しますニコニコ
 

𓈒𓏸𓈒𓂃  𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𓂃 𓈒𓏸𓈒
 

京都府は京丹後市内から

お届けしておりますハート

 

いいねなど戴けると励みになりますꕤ

サムネイル

 

作品やレッスンに関しての
お問い合わせは
コチラからスター
 
 
時々
クーポンも配布してますので
是非登録して活用してね飛び出すハート飛び出すハート

  


 

 

京都府与謝郡与謝野町にある

ちりめん街道で実施されていた

ひな祭りイベント

 

ひなめぐり

街道マルシェ

 

が無事、2日間終了しました飛び出すハート

 

 

ご来場くださった皆さま

ありがとうございましたハート

 

 

昨日はその場にあった

お花を束ねて着けてましたが、

今日は朝の気分で花材を選んで

サクッと創ったものを

お供にイベントへと行きました飛び出すハート

 

 

 

 

今回販売させていただいた

ドライフラワーや

プリザーブドフラワーなどの

ホンモノのお花を使用した

髪飾りでしたが。

 

聴こえてきたお客様の声は

 

どこに着けていくん!?

 

そんな若くないし!!

 
などが多かったですね真顔

 

 

たとえちょっとしたお出かけでも、

普段着で、ってなると

春やしお花飾りを添えて〜

なんて風には思わないっすかね笑

 

 

image

 

 

あとは、

その時の服装や気分で

お花を組み合わせてもらったら、

って思ったんですけど、

 

そもそも組み合わせるのが難しい

 

とのお声もアセアセ

 

 

色々選べたら楽しいかなって

思っての個別売りでしたが、

ちょっとした束にしての販売に

切り替えようかな~魂が抜ける

 

っていただいたご意見をもとに

頭の中がグルグルしてます笑

 

今後については

ちょっと考えますもやもや

 

 

とはいえ。

 

 

色々な方から

 

かわい~ハート

 

って言うてもらったし

 

購入いただいた方もおられたので

嬉しかったです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

レインボーカラーの花かんむりも

創っているときに顔が浮かんだ

Mさまが購入してくださいましたスター

 

 

とっても似合っていたし、

喜んでもらえてよかったですふんわりリボン

 

 

足を止めてくださった皆さまも、

本当にありがとうございましたイエローハート

 

 


 

 

今日もイベントを満喫しました笑

 

 

K-iori かよちゃんオススメの

moko mokoパンさん

オープンと同時くらいに見に行きました笑

 

 

 

 

いろーんなパンがありましたが

購入は2点にしましたキラキラ

 

ちょっと写真撮る元気がなかったアセアセ

 

売り場前で

かよちゃんと話していたら

ふと目がった‥

 

 

 

 

めっちゃ見てる‥凝視凝視

 

 

ゴリラさん

視線熱すぎませんか無気力笑

 

 

 

 

お昼は昨日に引き続き

Fon Dinさんハート

 

今日は

 

エビと剣先いかのパッタイ

 

を戴きましたよだれ

 

 
 
うまぁ~よだれよだれ
 
人生初パッタイがこれでよかったキラキラキラキラ
 
って思いました笑
 
舞鶴が遠いけど、
また食べたい1品です乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
菓匠 Shigemitsuさん
生どら焼きもやばかった~よだれよだれ
 
 

 

 

昨日から狙っていたので

期待値大でしたけど

裏切らず、想像を超えるうまさでしたハート

 

食べれてよかったーハートのバルーン

 

 

今日はDJさんが来てくれていて

1日音楽のある日でしたスター

 

 

 

 

ちょっと人が引いて静かな時間も

心細くならなかったです笑

 

 

お名前など聴かなかったけど‥

音をありがとうございました気づき

 

 

実行委員の方も

他出展の方々も、

ホントにお疲れさまでしたOK飛び出すハート

 

 

ありがとうございましたスタースター

 

 

 

片づけを終えて

車をとりに行ったときに

目の前の木がお疲れさん、と

声をかけてくれましたグリーンハート

( 疲労からの幻聴?笑 )

 

 

 

 

だんだんと春らしくなってきて

葉っぱの緑と空の青と雲の白が

キレイな季節になってきてます乙女のトキメキ

 

 

帰宅してからは

アレコレ家事などを済ませて

カレネザーランド・ドワーフに癒してもらいましたニコニコ

 

 

↓ ノーマルえそらネザーランド・ドワーフ

 

 
 
↓ ボサボサえそらネザーランド・ドワーフ
 

 

 

今日は初めてみるカレネザーランド・ドワーフの仕草に

キュンキュンしました‥ハート

 

 

そんなんどこで覚えたん‥ニコニコハートハート

って感じでしたが、

とっても癒されました~ハート

 

えそらもいつもありがとう、

おつかれさま~ふんわりリボン

 

 

2月中旬からの怒濤の日々は

とりあえず一段落アセアセ

 

ここまでお花モードで来てたけど

今度は18日のイベントに向けて

スカンディアモスモード

シフトチェンジですクローバー

 

 

でもその前に

明日は休息日にしますネガティブ

 

さすがにもう死にそうネガティブネガティブ笑

 

 

今日も一日、

おつかれさまでした~ピンク薔薇

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

いいね・フォロー も嬉しいですラブラブ

今日も私の周りの方々に感謝拍手
NEW

赤薔薇次回出展情報赤薔薇

 

ガーベラ3月18日㈯  兵庫県丹波篠山市
【 くもべマルシェ 】

10:00 〜 15:00

 

地球 里山工房 くもべ 地球

 兵庫県丹波篠山市西本荘2-1

 

 

下矢印 その他の出展情報はコチラを 下矢印

 

 


NEW 随時受付中NEW

赤薔薇フリーレッスン
ピンク薔薇認定講師講座
クローバーイベント出店
のご要望がありましたら、
公式LINE↓

 

 

  

 

chi7chu2-結∞ あ~ちゃんコラボ

メモリーオイルディフューザー

花癒香

オーダーにて販売中!

 

 

 

 

詳しくは↓をクリック乙女のトキメキ

花癒香 -Kayuka-

↑clickしたら専用記事にとびます

 

気になった方はぜひお気軽に↑の

LINEをお友達登録していただき

ご連絡くださいウインク

 

 
 

委託販売先
 

ガーベラHonobonoかふぇ様 Instagram
京丹後市網野町