お花からビタミンFを摂取♡ | ☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

日常に彩りをプラスする
ボタニカルインテリア創作家
にしむらまるの
創りだしたものや日常の軌跡.

【 活動中の資格 】
☾ スカンディアモスアート協会 認定講師
☾ 日本ハーバリウム協会 認定講師
☾ INarium協会 認定講師
☾ lefcandle 認定講師

4 leaf c.LOVE.r(フォーリーフクローバー)

まる と申しますハート

お越しくださりありがとうございますクローバー

 

 
 
 

先日購入した

バラピンク薔薇ちゃんが

きれいに開花しておりますハート




バラはたまに買うけど

なんしかあんまり

キレイに開花してるところを

見てない気がするので

今回は2輪とも優秀{emoji:拍手}ラブラブ





花の横を通ると

かすかにではあるけと

スイトピーのいい香りニコニコ飛び出すハート 

 
 

お花からビタミンFを

しっかり摂取花束 

 

 

心の安定にも繋がりますよクローバー 

 

 


こちらは

数年前に頂いた

シャコバサボテンキラキラ



ズボラなワタシなのに

このコたちは

とてもよく育ってくれて爆笑 





今年も

たーーくさんの蕾がつきました花




 

そして一昨日
グーーーッと閉ざされていた
蕾が
少しずつ開花‥ニコニコキラキラ 

 



 
まだ全開ではないですが
少しずつ‥ね{emoji:ハート}


とはいえ我が家は
寒い部屋にあるからか
まだ今からですけど 
 実家の
シャコバサボテンさんは
もう花が咲き乱れて
終わり頃でした無気力


げ、元気に育ってるし‥

家庭それぞれのやり方があるし‥

ま、気にしない昇天



ごめんね、
こんな育て主で魂が抜ける

 
 さてさて。

思ったよりも積雪ないし
今日できることをやろうかね。


とはいえ‥

何をやろうかね。笑

 

 

悩ましい凝視 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

いいね・フォロー お気軽にラブラブ

今日も私の周りの方々に感謝拍手
NEW

赤薔薇出店情報赤薔薇

 

 

2021年の

出店予定は

全て終了しました✧

 

ご来場いただきました

全てのお客さまに

感謝申し上げます。

 

 

ご来場の際はマスクの着用、

手指の消毒にご協力下さい!

 

体調不良・発熱の場合は

ご来場をお控え下さい!!

 

コロナ感染症により

中止になる場合があります。

 

 

 

 

  

chi7chu2-結∞ あ~ちゃんコラボ

メモリーオイルディフューザー

花癒香

好評販売中!

 

2021年限定バージョン登場!!

 

 

 

詳しくは↓をクリック乙女のトキメキ

花癒香 -Kayuka-

↑clickしたら専用記事にとびます

 

ご注文・オーダーなどぜひお気軽に↑の

LINEをお友達登録していただきご連絡くださいウインク

 

 
 

委託販売先