新年あけましておめでとうございます鏡餅おせち

 

新年早々、八雲は大雪で雪雪とても寒かったです。

道路もツルツル雪の結晶雪の結晶運転が怖かったです・・・車あせる

12月は雪が少なかったのですが、やはり毎年同じ量が降りますねあせる

 

年末年始は美味しいものを食べ、たくさん飲み赤ワイン癒されました~餅乙女のトキメキ

 

昨年は、色々なことがあり、なんだかあっという間に1年が経っていましたチュー

今年も色々なことがありそうですが、とにかく笑顔で明るく頑張ろうと思います爆笑飛び出すハート

 

まずは、今年は痩せたいと思います!!!!!!ピリピリ笑

 

そして、頑張ってブログの投稿もしたいと思います音譜音譜

 

では、本年も何卒よろしくお願い申し上げますおねがいスター

 

今年の熊手ですキラキラ