んにちは、Kです。



ちゃんとストレス解消してますか?

できていますか?


いきなりすみません。


ダイエット中って、制限が

いっぱいでできないことが

多くてストレスが溜まりますよね。

 

{234FFF4C-D2D7-478E-A2DF-007D5D153735}



そのイライラが爆発して
やけ食いしてしまい



気づいたときには全てが無駄に…




こんな経験、ありますよね?




僕はこの経験ばかりしていました



食事制限をしては1ヶ月で

イライラ爆発でリバウンド



筋トレをしても一週間で

めんどくさくてイライラ



「なんて僕は意志が弱いんや。」


「だから僕はデブなんや。」



毎回のように思っていました。



そんなある日、ストレスが爆発し




やってはいけないことを

してしまいました。



気になる子と遊びに

行っていたのですが



僕はダイエットのイライラで

何も関係の無い彼女に嫌な態度を

とってしまいました。

 

 

 

そして彼女と気まずい空気に

なりそのあと全然楽しくありませんでした。

 

{EA47C2EE-2112-4F24-9693-38C49FD60A22}



「なんであんなことしてんやろ」


ダイエットでイライラしていたがために、



自分の意思が弱かったから、



彼女のことを考えて行動できなかった。



僕は2度とこの後悔をしないために
必死にストレスに打ち勝つ方法を探しました。



そしてついに見つけました。



あなたもこれを知れば、
ダイエットでストレスなんて
感じなくなります。
 

 


そして難なくダイエットに成功したあなたは



誰もが羨む体を手に入れます。
今年の夏はビーチで決まりです。



新しい肉体で周りの視線を

奪い放題です!



そしてあなたが気になる

あの子も手に入れることが

できます。

 



そして幸せな毎日を。

 

{25C798F3-458E-4BE6-872D-B535EF86835B}



ですがあなたがこのストレスに勝つ方法を
知らないままだと、



ストレスでイライラして
何をやっても続かないので、

 

 


どんなに頑張っても

成功することはありません。

 



それどころか




常にイライラしているあなたに

周りも寄ってこなくなります。



そして気になるあの子も

他の子に目がいってしまいます。




「何をやってもうまくいかない」


「俺なんてどうせ」



あなたは自信をなくし塞ぎ込んでしまいます。
 



夏の休みは、特に何もする事はなく

なんとなくバイト



こんな生活は嫌ですよね?




どうせなら
うんと楽しい毎日にが

いいですよね?




大丈夫です。



この方法を知れば
必ずあなたにも出来ます。



それではストレスを溜めない方法はを

紹介します。



「3つのC」です。



「3つのC」とは


コントロール(抑制)
コミュニケーション(意思の疎通)
コグニション(認知)



のことです。



これをすることで
ダイエット中のストレスを解消でき
健康的に痩せることができます。




詳しく説明すると、



【コントロール】


ストレスをコントロールして
気晴らしを見つけるんです。



例えばカラオケに行ったり
ドライブに行ったり、



といった風に気晴らしを持っていると



ストレスが溜まっても、
簡単に解消することができます。



【コミュニケーション】


電話で話を聞いてくれる人や、
悩みを聞いてくれる場などを
作ってみて下さい。




そうすれば日々のストレスを
打ち明けることができます。



ストレスを自分だけで抱え込まず、
誰かと共有するだけでも
気持ちが楽になりますよね。



もし、悩みを打ち明ける人がいなければ
このブログにコメントを下さい。



私があなたの悩みを
共有することが出来ますよ。



【コグニション】


これは物の見方、考え方を意味します。



一つのことに対して色々な視点や考え方を
持つようにしましょう。



例えば、



「運動しているのに、

体重が変わらずストレスが溜まっている」



という場合、



体重が変わっていないことだけに
焦点を合わせてしまうと

結果が出ていないので、



ストレスを感じています。



しかし、見方を変えてみると
体重は変わっていないけど、



少し顔がほっそりしてきたり
少しウエストが細くなってきたり、

 

 


しているかもしれません。



このように、
たくさんの視点や考え方を

持てるようになると、


変化を感じられるため、
ストレスを感じることが少なくなります。



そしてこの方法を知った上で、あなたに
今すぐやってほしいことがあります。



紙とペンを用意して、

3つのCを書いて見える場所に貼って下さい。


 

{AD59C065-6DD4-4350-9335-1F8A2FA32574}



これが出来たあなたは

必ず痩せる事が出来ます。

 

 

 

これからも一緒に

頑張りましょう!

 



今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。