どうも!

Kです



突然ですが、あなたは、
お布団好きですか?


「えっ、当たり前じゃん」


と思ったでしょう。
すみません。



でも、誰だって
布団の中でゴロゴロする
なんて経験、ありますよね?



僕も布団大好きです!

もう出来ることなら

出たくないです



寒い季節なら
特にですよね。




でも、それってもったいない



「運動したい気持ちはあるけど

外寒いから出たくない…」


「こたつとみかん最高~」



待ってください。



僕は、外に走りに行け

なんて言ってませんよ?



布団の中で
ただゴロゴロするのは
もったいない



って言ってるんです。



布団の中にこもるのは
いいんです。




でも、

 

布団の中でできる筋トレ

 

があったらどうですか?



お布団でぬくぬくしながら、
いらない脂肪は落ちていく



「今日筋トレしてない!」



って思っても、寝る前に
やってしまえば
罪悪感もなく眠れます。




でももし知らなかったら…



布団に入って
ゴロゴロぬくぬく



テレビを見たり、
スマホをいじるだけ…



ただのデブニートと違いがないですよ



ニートは嫌だ。
でもお布団は離せない!



そんなあなた、

 



布団の中で
気をつけをしてください!




気をつけ、って
したことありますよね?



あれを寝転がった状態で
やってください。



膝と膝を
押し付け合うくらい
強くしてください。



すると、内腿やお尻が
引き締まります。



僕は毎日していたら
一ヶ月で太ももが1センチ
減りました。



たかが一センチですが
ただ寝てるだけですよ?



布団の中でゴロゴロしながら
画面を見ているだけなら



今すぐ、
布団の中で気を付けの姿勢
をしましょう!



そして布団ではないところで
記事を読んだあなた。



寝るとき気を付けをする!
何かに書いてください!





最後まで読んでいただき
ありがとうございました。