「あれ?おかしいな〜全然変わらへん」

 

 

 

いくら走っても

痩せれない!

 

 

 

なんてことは

ありませんでしたか?

 

 

 

僕はありましたKです。

 

 

 

走っても走っても

全然体型が

変わりませんでした

 

 

 

なんでだろうと思いました。

 

 

 

自分の何がいけないんだろう。

 

 

 

痩せようとするとき

運動できないから

違うことで痩せようとする

 

 

 

だから運動することが一番

効果があると思っていました。

 

 

 

その走るという運動で

痩せれなかったら

 

 

 

「もう何をやっても一緒やろ」

 

 

 

とかなり落ち込みました

 

 

ですがある日走っている

ところを陸上部の友達に

見られてしまい

 

 

 

「Kは走り方が悪いな」

 

 

 

と言われ、正しい走り方を

教わりました。

 

 

 

すると!

痩せることができたんです

 

 

 

正しい走り方を

実践しただけで

痩せる事が出来たんです。

 

 

 

あなたも

この方法を知っているだけで

 

 

 

走ることで痩せていく

ことを実感できます

 

 

 

そうなると

走ることが楽しくなって

ダイエットが苦にならなく

なります

 

 

 

そして

早く!楽しく!

理想の体型を手に入れる

ことができます!

 

 

 

そしたら、

自分の好みの女の子を

選んでデートを

することが出来るでしょう。

 

ですが

この方法を知らないだけで

 

 

 

あなたは

 

 

 

どれだけ走っても

効果が出ずに

 

 

 

「いくら走っても無駄やな」

 

「もういいか変わらんし」

 

 

 

とネガティブ思考になり

自分に自信がなくなり

何もしたくなくなります

 

 

 

そうなったら、

 

 

 

あなたが心に決めた

ダイエットに対する

気持ちが間違いなく

折れるでしょう。

 

 

 

そんな思いを

あなたがしてしまう前に

 

 

 

お伝えしようと思います

 

 

 

なので

これを聞いたら

すぐに見直してください

 

 

 

そして正しい方法で走ってください

 

 

 

それでは、

お伝えします。

 

 

 

それは……

 

 

 

『顎を引き、かかとから走る』

 

 

 

です。

 

 

 

顎を引き、背筋を伸ばし

脚だけを動かすような気持ち

で走ります。

 

 

 

そして

常にかかとから落ちることを

意識しながら走ってください。

 

 

 

かかとから落ちること

よって

 

 

 

脚の筋力をアップさせ

自分の身体に適切な負担を

かけることが出来ます。

 

 

 

ほら、今すぐですよ!

ちゃんと意識して

確認してください!

 

 

 

あなたを変えれるのはあなたです!

 

 

 

これからも頑張っていきましょう!

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。