うもKです

僕は前まで

 

 

 

週4でバイトがあり

帰ってくる時間は21時

 

 

 

それから夕食を食べていました

ある一日のメニューは

 

 

 

冷奴、サラダ、

サンマの塩焼き

 

 

 

ダイエット中なので

白飯を我慢していました

 

 

 

毎日これで終わっていたら

すぐ理想の体型に変わって

いたんだと思います

 

 

ですが……

 

 

 

バイト終わりの疲れた体には

その程度では物足りず

 

 

 

「お腹膨れへん」

 

「ご飯食べたい」

 

「あれもこれも食べたい」

 

 

 

という気持ちを抑える

ことができませんでした

 

 

 

そして結局そのあとに

パンや、ヨーグルト

アイスクリームなどを

 

 

 

満足するまで食べていました

 

 

 

「これよくないよなー」

 

 

 

とは思っているんですが

止まりません

 

 

 

ですが

自分で止めれたことは

一度もなかったです。

 

 

 

食べた後に感じる後悔も

さらにストレスで毎日が

しんどかったです。

 

 

 

そんな毎日だったんですが

ずっとこのままじゃダメだな

と思い

 

 

 

この食べ過ぎをどうにか

しようとネットで

調べまくりました

 

 

 

そして色々あった中で

僕はこれが一番楽だし

できるなと思った

 

 

ものを見つけました。

 

 

それは………

 

 

 

すごく楽なのに

これをするだけで

今までの食欲を止められました

 

 

 

この過度な食欲を

抑えたらいろんないいことが

待っていました

 

 

 

①体重が減り

 

たった1週間で

 

体重 1Kg

ウエスト -4cm

 

ずっと出ていたお腹が

少しずつ平らに!

 

 

 

 

 

 

②肌が綺麗になりました

 

深夜にドカ食いすると

胃に負担がかかりうまく消化できず

毒素に変わり肌によくありません。

 

 

なので止めただけで

にきびができにくくなりました。

 

 

深夜に過剰摂取するのをやめると

痩せて、さらにニキビも減ります

 

 

 

しかも見た目に出やすいので

やる気も続きます

 

 

 

あなたが

このダイエット法を取り入れれば

楽しい未来が待っています

 

 

 

 

しかしあなたがもし

この"たった一つのある方法"を

せずに、このまま行くと....

 

 

 

毎晩、気がすむまで食べてしまい

気がついたときにはもう手遅れ

 

 

毎日絶望ともいえる

大粒の涙を流すことになります。

 

 

 

またやってしまった!!

 

 

 

と自分をどれだけ責めても

食べた事実は消えず、

どんどん自分が嫌いになっていきます

 

 

 

精神的にも不安定になり

心も体も壊れていきます

 

 

 

そんな未来を今

断ち切りましょう!

 

 

 

では僕が実践した

"たった一つのある方法"を

お教えします。

 

 

 

それは

食べたらすぐに歯を磨く

という方法です!

 

 

 

歯を磨くって結構めんどくさくて

磨き直すことを考えると

簡単に食べないんです。

 

 

 

しかも磨いた直後すぐ食べると

変な味しますよね

 

 

 

毎日必ずする「歯磨き

の時間を早くするだけです

 

 

 

ダイエットの為に何かを

もう一つプラスして

頑張る必要がないんです

 

 

 

鏡に向かってはにかんでください

歯に意識を向けれましたか?

 

 

 

ご飯を食べ終わったと同時に

すぐ磨く習慣をつけましょう!

 

 

 

本日も読んでいただきまして

ありがとうございました。