いつはいいな。

痩せてるし、海行っても脱げるし

 

 

 

「俺毎日めっちゃ食べんねんけど

なんか太らんねん」

やって

 

 

 

本当に不平等

どうにかして

この肉をあいつに

転送してやりたい...

 

 

 

なんてことをいつも

考えていましたKです。

 

 

 

今思えば

馬鹿でしたね

 

 

 

なにせ

自分の身体のことを

全く知らなかったん

ですから

 

 

 

他人を見て羨むより

もっと自分の身体に頭を

向けろよと昔の自分に

言いたいものです

 

 

 

さて今回は、そんな

自分の身体のことを知る

第一歩目のやり方として

 

 

 

必ずしておかなければならない

ことを伝えます。

 

 

 

それはつまり……

 

 

 

あらゆるダイエット法に

必要不可欠なこと

です。

 

 

 

これをしておく、

知っておかなければ

 

 

 

・1日にどれだけ食べていいのか分からない

 

 

・きつ~いダイエット生活の幕開け

 

 

・痩せても、すぐリバウンド

 

 

・「◯◯、太った?」と友達に言われる

 

 

 

 

良い事が全くありません

考えればきりがありません

 

 

 

逆にすると

 

・1日に食べていい量が把握できる

 

 

・無意識的にカロリーを気にするように

 

 

・それさえ守れば太らない。むしろ太れない。

 

 

「………ん?

 

 

 

そうなんです

夢のような話かもしれませんが

本当に太らない、太れないんです。

 

 

 

もちろんそれを

無視する、もしくは

逆に超える努力をすれば

太れるんですが....

 

 

 

「結局なにをしたらいいの?!」

「なにを知ったらいいの?!」

 

 

 

自分自身の基礎代謝を知る

 

 

 

これです。

これが全てです

 

 

 

まず基礎代謝とはなにか

 

 

 

簡単に言えば

人間が生活する中で

勝手に消費される

カロリーのことです。

 

 

 

心臓は勝手に動いてますし

息を吸おうしたら

肺がめいっぱい大きくなりますよね

 

 

 

その時にカロリーって

消費されるんです

 

 

 

だから

極論を言えば

 

 

 

自分の基礎代謝を

越えない範囲でご飯を食べれば

絶対に太らないんです。

 

 

 

という事は

基礎代謝を下回るカロリー摂取だと

痩せるという事になります。

 

 

 

食べた分以上に

勝手に消費されるんですから

 

 

 

例えば、人と会うなら

待ち合わせ場所まで歩くし

その人としゃべるだけでも

いろんな筋肉使ってます

 

 

 

その分消費されるカロリーは

基礎代謝に上乗せされて

増えていきます

 

 

 

だからその分

食べてもいい量も

おのずと増えるんです

 

 

 

なんだか、ダイエットって

簡単な気がしてませんか?

 

 

 

だって基礎代謝+αさえ分かっていて、

それを下回るカロリー摂取量なら

勝手に体重は減るんですから

 

 

 

でもどうして

自分の基礎代謝を測るのか

 

 

 

基礎代謝量自動計算ツール-筋トレ学園

 

 

 

このサイトですぐにわかります

 

 

 

ダイエット情報に敏感な方なら

ご存知かもしれませんね!

 

 

 

年齢・性別・体重・身長を入力するだけで

自分の基礎代謝を測定することができるんです

 

 

 

なんて簡単なんだ....」

 

 

 

さらに

体重維持をするための目安となる

カロリー摂取量も測定してくれるので

すごくおすすめです

 

 

 

いや、ほんと

すごいですよね

 

 

 

だって、

こんなすごいことを

自分の身体の情報を

 

 

 

こんな簡単にわかるんですよ

 

 

 

今すぐやりましょう

 

 

 

ほらあなたも早く!

 

 

 

自分の身体について

まず第一歩!!!