今回は久々のアラフォー惚気ブログになってますので、気持ち悪いわ!煽りそんなの見たくないという方はこちらでUターンお願いします🙇






来月に海外に住む姉家族(姉、義兄、小学生姪っ子2人)が2週間帰国しますおねがい




コロナがあったので今回5年ぶりの帰国で、今回夫は姉家族と初対面する事になります指差し




私は夫と出逢う前の独身時代に姉宅に5ヶ月居候した事があり、その時色々と沢山お世話になった事がありますスター




なので今回の帰国で姉家族に恩返しの意味も込め、いくらかお札を渡したいと思い、夫に私の独身時代の貯金から渡す事を話ましたスター




すると家のから払ったらいいし、金額も〇〇円札束位でいいんちゃう?と私の思ってた金額よりも数倍多い金額を言ってくれました泣くうさぎ




帰国するのにもかなりお金かかってるやろうしって神やん昇天




さらっとそんな風に言ってくれた事がとても嬉しく、感動し惚れ直しましたキューン飛び出すハート





自分の家族をそんな風に大切に思ってくれるって本当に嬉しい事ですニコニコ




因みに9月から毎週末実家の片付けにもついて来てくれる事にもかなり感謝です照れ




改めて夫、夫の家族を大切にしないといけないなーと思いましたキラキラ