午前中の用事が思いの外早くに済んだので、お昼まで時間を潰そうと思いふら〜っと入りました…




はい、入ったお店は100円均一のDAISOですコイン




そこで元々必要だった物をカゴに入れ、まだランチタイムまでは30分程あったので、ウロウロ見て回っていたら、知らん間にカゴの中身が増えとる〜🤣誰が入れたん?




って、私1人しかいないので、犯人は私なんですけどね笑笑ううさぎなんやこの茶番劇凝視




今日はこんな感じの物を買いましたコインたちお札





元々欲しかったのは鮮度保持キッチンパックですニコニコ



他にメイク筆とエアコンクリーナーはサーキュレーターを掃除するのに買いましたニコニコ




フォローしてるブロガーさんがサーキュレーターを分解せず、キレイに掃除出来る技を公開してたので、レッツトライですキラキラ




これはまた別記事であげようと思いますニコニコ




DAISOの後はおひとり様ランチスター





玄米カレー🍛ですもぐもぐ初大根の素揚げ食べました。普通に大根て感じでしたw


普段家では具材ゴロゴロが好きですが、こちらも大きめ野菜でピリ辛が好みの味でした飛び出すハート



けど、このお店8日で閉店するそうです悲しい他店舗でも使える割引券をもらいましたが残念ですアセアセ