ドラマのタイトル「青島くんはいじわる」をずっと「青島くんはじわる」と勘違いしてたw




どんな面白キャラなんかな?と思って見てたら、自信満々のイケメンキャラでした…うさぎ




パット見の文字で読み間違う事ってありますよね?




アパマンショップ→アンパンマンショップ

ウコン→うんち

ひつまぶし→ひまつぶし

みたいな笑




話を戻しまして、ここから私個人の感想なんだけど、なんか世界観にあまり入りこめず、最後まで見ませんでしたうさぎ




ネタバレになるけど、友人の結婚式のシーンで主人公の友人の前で腰に手回してくるとかは、えぇ〜ってドン引きしてしまった真顔




チャラい!海外ならありなのかもしらんけど…うさぎ




その後途中でフェードアウトしたけど、ネットでドラマの感想見てみたら、ラストで突然のキスとか…真顔




おぉん…展開早いなぁ~💦




そして、多分青島くん役の方が私のタイプじゃないのも大きいのかなって…(ファンの方ごめんなさい🙏)




月9の海のはじまりは賛否両論ありますが、私は結構楽しみにしてますニコニコ




他にも楽しみなドラマが、笑うマトリョーシカ、新宿野戦病院、ブラックペアン2が今見て面白いと思うドラマですニコニコ