今日も昨日とはまた別の友人とランチしてきましたニコニコ



2日連チャンは珍しいですニコニコ



今日はヘルシー映えランチですニコニコ



メインは豚ロースと舞茸のバルサミコ酢なんちゃらでした笑笑ううさぎ



サラダに小鉢3種、豆乳スープに蒸し野菜雑穀米と色々と食べれ大満足でしたニコニコ



そして食べてからは、またまたミスドへ移動🍩☕



はい2日連チャンミスドですwけど、この店舗はホットコーヒー、ホットカフェオレのお替りのシステムがない店舗でしたガーン真顔



けど、なんやかんや長時間いたら(途中ドリンク2杯目購入済)試食を3回も頂いた汗うさぎ



きっとそれだけでドーナツドーナツ半分位食べてる笑ううさぎ



友人は家庭菜園をしていて朝穫れ野菜をこんなに沢山くれました🥒🍅🍆



今日の晩ごはんに早速頂きましたおねがい夜もせいろ蒸し笑せいろ蒸しは私的に簡単ヘルシー美味しいの三拍子です拍手



今日も友人と沢山お喋り出来て楽しい時間でした~ニコニコ