今日は高校時代の同じバスケ部のキャプテンが一時帰国してるので、親友Sと3人で10年ぶりに再会しました🏀



親友Sとは先週の土曜日ぶりw




今回はキャプテンリクエストのカレーランチへGOスプーンフォーク




待ち合わせを駅前の噴水とベタな所にするが、キャプテンはスマホがWiFiがない所では使えないので、もし待ち合わせうまくいかなかったら直接お店集合と決めてましたおねがい




けど待ち合わせは無事に合流出来ましたグッ




お店に行くまでも色々お喋りし、お店のオープン少し前に到着ひらめき




数分したら開店して中へニコニコ




店内可愛かったのに写真を撮ったのはこの1枚だけw




メニューはグリーンキーマカレーと、もう1種類名前忘れちゃいましたアセアセ



私だけその2種あいがけにし、2人はグリーンキーマカレーにしましたニコニコ



思ってるより辛くなくハーブとスパイスナッツが絶妙で美味しかったです飛び出すハート



食べてからはミスド🍩でお茶してずっとマシンガントークw



10年ぶりとはいえ変わらず沢山お喋りしてあっという間の時間でしたニコニコ



キャプテンからはお土産にフライドポテトにかけるパウダーを頂きましたニコニコ



安心して下さい!合法ですよ左矢印ただ言いたかっただけw