こちらの続きです指差し




森林公園を出て次は神戸方面に移動しました
リムジン後ろリムジン前



初めにメリケンパークへ行き、阪神淡路大震災の神戸港震災メモリアルパークへ



阪神淡路大震災で被災した一部を当時のまま保存、整備されてます



公園では子供が噴水で遊んでいたり、カフェでお茶をしてる方々、屋外ステージで生ジャズ演奏をしてたりのんびり平和な時間が流れてましたニコニコ




その後はモザイクをぶらぶらしてから晩ごはんはステーキランドでステーキを食べましたステーキ



目の前の鉄板でシェフが野菜、お肉を焼いてくれるスタイルで、お肉が柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったです酔っ払いヤバーラブラブ



久々に沢山歩いて2万歩オーバーの充実した1日でしたあし