昨日ヘアーサロンに行って来ました指差し




今回はバッサリショートカット&ゆるパーマをかけてスッキリする予定でしたニコニコ




結論から言うと2回目のお店だったのですが、もう行かないと思いますアセアセ




最初にこんな感じで〜とネット画像を見せてイメージのすり合わせをしましたスター




上矢印イメージ画像です




2時間後…仕上がりイメージと全然ちが〜うガーンゲッソリ




けど、大丈夫です。と何も言えなかったあたい…




もし仮に、私の髪質で出来ない様な髪型ならハッキリ言って欲しかったし、カットだけでパーマはしなければ良かったと後悔笑い泣き




お直しに行こうとも思えず、他店でカットだけお願いしようかとも思ってますが、またお金かかるしな〜真顔




けど帽子を被ればごまかせるかと思ったけど、被ってもジャムおじさん感が出てる〜爆笑





上記の様に帽子から髪の毛がボワッと広がってはみ出てるんすわ泣




もうすぐ誕生日なのにな〜悲しい




皆さんは美容室でこういう経験ありますか?

あった時はその場で担当さんに伝えたり、お直し行ったりしますか?




一万円近くの金額払ってるだけにモヤるわ~真顔