今日は久々にパンを焼きましたニコニコパン



初黒ゴマ食パンを焼いてみましたニコニコ






以前母と何度も行ってたカフェの黒ゴマパンのサンドウィッチが美味しかったのを思い出しましたニコニコ



焼き立てのパン🍞をカットするのは、やわやわでめちゃくちゃ切るのに苦戦しました笑い泣きむず過ぎる〜爆笑



今回はサンドイッチ専門店の方の作り方で作りましたニコニコ




パンの厚みのバラつきや、見た目はその他モロモロありますが(いつもながらw)、味はだいぶ美味しかったですもぐもぐ



母にいつも星⭐の数を聞きますが、今回は星4.8頂きましたニコニコ



因みに少し前に作ってお裾分けした左の自家製キュウリのキューちゃんは星5つもらってます飛び出すハート



黒ごまたっぷりモチっとしたパンでお腹いっぱい食べ過ぎました🐖



後でチョコザップに行ってきます炎ランニング