昨日の夕方から20時間程強制断食でした真顔




その理由は…




今日は人間ドックで、前日の21時以降は絶食になっていましたキョロキョロ




そして前日の21時までパートが入ってたので、パート前に軽く食べてから人間ドックが終わるまで絶食&当日6時〜絶飲でしたうさぎ




まだ水、白湯だけは当日朝まで飲めるのがせめてもの救いでした笑い




けど、こういう時に食べたい物を食べれる有難みをとても実感しますキラキラ🙏✨




しかもその病院の近くで使える割引券を貰えるので、そこでおひとり様ランチが出来るのですひらめき




当日にわかっている検査結果は特に再検査等はなかったのですが、視力👁がめちゃくちゃ落ちてました不安




覗き込む閉鎖された機械で2回したのだけど…




元々近視だったけども…




待ってる間はソファーが気持ち良くて、ブランケットの温もりも相まって寝落ちしてましたw




全検査が終わってからは割引券で食べたランチはこちら指差し





天丼セット爆笑蕎麦湯付き!割引券使用で80円でしたニコニコ




その後は駅前でまったり☕タイムおねがい




結果は3週間後位との事でした〜何もひっかかりませんように🙏