今日は母とランチの日でしたニコニコ



昨日母から母の推しのナンバーアイのCDをメルカリで買って欲しいと連絡があり昨日購入しました💿



そして母とランチ、買い物して家に帰宅するとそのCD💿がもう届いてましたびっくり



他府県(隣県ではない)出荷なのにめっちゃ早い〜びっくり



しかも郵便配達!私がメルカリの売れた商品を郵便で出すと毎回めっちゃ遅いのに驚き



場所によって集荷等タイミング違うのかな?



そして今日は追加でナンバーアイの表示の雑誌も頼まれましたニコニコ



私は以前から欲しかったPORTERのTANKERの黒のバックパック(昔からある中がオレンジ色のサイドジップあるやつ)をメルカリで買いましたニコニコ🎒



こちら直営店に確認すると、なんと黒色は現在販売終了してて、新品は手に入らないんです
ガーン悲しい



なのでネットで色々探し、以前に楽天で2ndストリートの商品をお気に入り登録してたけど、ここ最近店舗改装中の表示が続いてたのでやめましたうさぎ



最終的にメルカリで買う事に辿りつきましたニコニコ



こちらは来月の誕生日プレゼント🎁にして貰うので、夫に届いたらラッピング宜しく!と言うと、任せろ〜と言ってましたニコニコ



来月楽しみ〜飛び出すハート