タイムリーな話なんですが、夫と朝ご飯を食べて片付けてたら、オートロックからの着信がありました(私のスマホに電話がかかってくる変なシステムです)




ハンズフリーにして応答すると、「おはようございます。マネードクターの〇〇です」と言われ、夫と共に忘れてた!あんぐりとなり焦ってマッハで片付けましたアセアセ




前回の初回は4月に訪問で、今回は間が空きすっかり忘れてましたアセアセ




オートロック解除後から部屋に向かっている間も2人で片付けてると、あっという間に部屋のインターホンが鳴り、応答するが外で2分程お待たせしちゃいましたアセアセ🙏




普段からスッキリしてたらこんなに慌てる事ないのに、夫婦共に片付けが苦手です真顔




そして、現在私は寝室で身を潜めてますw




1時間位で終わってくれるといいんだけどキョロキョロ




結局30分程で終わりましたスター

ようやく食後のコーヒー☕タイムですニコニコ