こちらの続きですニコニコ





その後購入し、今日初めて使ってみましたニコニコ



晩ごはんに蒸し野菜を蒸しましたおねがい




湯気バージョンw




ノーマルバージョン花
この中で1番おぉ!!っとなったのはパプリカのみずみずしさでしたニコニコ



ぶっちゃけ予想してたより野菜の甘みは少なかったけど、どの野菜も家にあるワイン塩で食べたら美味しかったですおねがい



また他の野菜やお肉、魚や飲茶等も色々試して楽しもうと思いますもぐもぐ



しかし、あい変わらず盛り付け方がイマイチ
爆笑



もっと具材をぎゅうぎゅうにしたら映えるのか!?



最後に私的に1つだけ少し残念な点がありましたアセアセ



それはタイマー⏰のつまみを回すと、カチカチカチっとアナログ時計みたいにまぁまぁの音量でずっと鳴っている事ですキョロキョロ



それがちょびっと煩わしいと思いました汗うさぎすぐ慣れるだろうけどさ汗うさぎ