今日は母と兄家族(甥っ子は塾で不参加)と しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました🍲




夫も仕事で不参加です汗うさぎ




しゃぶしゃぶの他にもお寿司や串カツ、サラダ、茶碗蒸し、焼き鳥、天ぷら等も注文出来、ソフトクリーム🍦も食べましたもぐもぐ食べ過ぎた〜アセアセ




そしてプレゼントタイムに、私からは母の日に招き猫の缶に入ったお茶🍵をプレゼント🎁しましたニコニコ




かわいいと喜んでくれました飛び出すハート




そして兄家族からは母の日に紫陽花(写真撮り忘れ)と、3ヶ月遅れの誕生日プレゼント🎁に母の推しの平野紫耀がプリントされたクッションを貰ってました爆笑




クッション見た瞬間は嬉しさのあまり歓声と共にクッションを抱きしめてました爆笑飛び出すハート乙女か〜笑




しかも換えのカバーも付いてますおねがい義姉が探してくれた物でこれはかなりグッジョブです拍手



今日は抱いて寝ると言ってましたふとん1ふとん3



お店を出てからは時間も早かったので、兄宅に行って愛犬のラブちゃんと戯れ色々お喋りしましたニコニコ




家族皆で過ごす時間はいつも笑いの絶えない楽しい時間であっという間です時計




甥っ子はなかなか塾から帰ってこなかったので会えずに帰宅となったのが残念でした悲しい




次はいつ集まれるかな〜?