今日2年以上使ってない銀行からハガキが届き開封して内容を見てビックリしましたびっくり




2年以上の未利用口座には未利用口座管理手数料が1,320円掛かると記載されてましたハッ




引き落とし日の記載もあり、再来月だったのでそんな無駄金支払いたくないのでマッハで解約しようと思います真顔




いやいやおいで高過ぎじゃないですか?




そんなだから客は離れていくんだよーって思いました凝視




友人にその話をしたら、別の銀行では新規開設時に通帳を発行しようとしたら、発行手数料に3,000円かかり、しかもそれが毎年かかってくると言ってましたびっくり




友人と金利も安いし、ネットバンクの方が本当にメリット多いよね~って話をしてました凝視




皆様、銀行の未利用口座にはお気をつけ下さい注意