沖縄県に津波警報が発令されました注意

→先程注意報に切り替わったみたいです




被害が少ない事を祈ります🙏




今日は1日雨です☔




半月振りにお菓子作りをしましたクッキージンジャーブレッドマン




今日は米粉クッキーを焼いてみました指差し




味は2種類で、レーズンとココア(マーブル模様)ですニコニコ




参考にしたレシピはこちらです指差し



息子のための米粉クッキー by よっぴーmama 

https://cookpad.com/recipe/4595248






材料少なめのシンプルクッキーですニコニコ




私的にバター🧈ではなくオリーブオイルって所もポイント高し、藤井隆ですw




味は甘さ控えめの素朴な味でついつい食べ過ぎてしまうやつです驚き





お気に入りの型のカバ🦛ちゃんですニコニコ





月曜日から新しくバイトを始めましたニコニコ



今日は2回目の出勤ですが、行き帰りの時間帯雨が強そうなので、それが気になります真顔



飲食店なので雨だと今日は暇かな~?