昨日セリアでこんな物を買ってみましたw爆笑




お食事中の方は念の為ご注意下さい注意パー



ローマ字のネーミングw




夫と勝負して私が勝ちましたチョキ



以外と💩が飛ぶので力加減が難しいです指差し



何回かやってたらバウンドして便器🚽にGOALしたりもします笑ううさぎたまたまやけどテクってるみたいになるw



1人でやってたらノーミスじゃないけど、こんな感じに全部入っててんこもりになりました爆笑





便器に入れるのに飽きたら、砲丸投げみたく飛距離を競うって方法もありだと思います笑ううさぎ



試しに思っきり遠くまで飛ばしたら軽く1.7m位?飛びました爆笑



物増やしたくないのについ買ってしまったけど、ま、いっか〜笑ううさぎ



ご興味ある方はセリアのおもちゃ売場へGOダッシュ