またまたアボカドの種🥑通信ニコニコ



葉っぱ🌿が開いた〜キューン飛び出すハート



カーテン閉めないとお日様の光が明る過ぎて写真撮れなかったwなんて贅沢なんでしょ☀



今日は夫とは別行動で1人でバス🚌に乗って大きめの公園に行き、のんびり公園でランチ&お散歩をしましたニコニコ



最近運動不足でせっかくの良い気候なので歩きます指差し




まずは公園で腹ごしらえ照れまい泉のサンドウィッチ🥪とからあげクンという、なんともわんぱくな組み合わせw



お腹が満たされたら、ぼちぼちお散歩スタート🚶



日向は少し暑い位で、日陰は風が吹くと少し肌寒く感じる何とも難しい気候でしたが、色々と楽しめましたニコニコ




左上の赤紫色のモフモフは、カピラリスという名前の植物で可愛いかったけど、写真ではうまく撮れませんでしたガーン



ヘチマは巨大な物がぶら下がっていて面白く、近くにはミニひょうたんやカボチャ🎃もいて、それも可愛らしかったですニコニコ




右上の白いフサフサは家にあるハンディモップみたいで、思わずパシャリw



左上のダリアが大輪で綺麗かったニコニコ右下のお花はチョコレートコスモスというネーミングでしたニコニコ



左下はちびっこくんがシャボン玉を沢山飛ばしてたのでニコニコ



家族連れや、カップル、友人やお一人様等、色んな方々が各々のんびり過ごし平和な時間を過ごせましたニコニコ



歩いた歩数は14,000歩強でしたグー



かなり久々に沢山歩きました爆笑満足飛び出すハート