過去の婚活振り返りブログです指差し


 



上矢印コチラの人の前にもう1人3カ月間お付き合いした人がいましたキョロキョロ



婚活で初めてお付き合いした人ですニコニコ



お相手スペックは

実家住み
近場のみのトラック🚚ドライバー
年収400〜500
見た目はちょいヤンキー風の服装、天パ、身長私と同じ位だったかな?
性格はシャイだが言葉遣いややキツめな感じ。綺麗好き
車2台持ちだが、普段使い(ワゴンR)と趣味(CROWN?)趣味の方は乗せてくれなかった



婚活を始めて初めてお付き合いした方だったので手探り状態でした指差し



お付き合いしている間は毎回車で送り迎えしてくれて、遠方お出かけも車(ワゴンR)で運転してくれてました🚙



いや、少し運転交替したりしてたなwま、別にそこはいーんやけどおいで



この人とはちょいちょい意見の衝突があって、喧嘩っぽくなった事が何度もあるんですキョロキョロ



多分プライドが高い方だったのかな?きっと黙って自分についてきて欲しい人がタイプだったのかも?



私の方は当時会ってるその時に言えなく、後からあの時こう言えば良かった!等がよくあって、それも衝突するきっかけだったり…💦



そんなこんなで楽しいだけじゃない3カ月を過ごし、最終私がやっぱりこのまま進むのはキツイと判断しお断りしてお別れしましたハートブレイク



お付き合いした方で意見がこれだけ衝突した人ってこの人だけかも驚き



2人の相性がよくなかったのとご縁がなかったんだろうな~驚き



この人はその後誰かと幸せになったのかはもちろんわかりません…