アラフォー主婦とアラフィフ夫の惚気ブログなのか?見たくない方はこちらでUターンお願いします🙇






今朝各々がスマホ見たりしてる時、外から口笛の軽快なメロディーが聞こえてきましたルンルン



私 ご機嫌な口笛やったな~ニコニコ聞いてた?


夫 うん聞いてたよ。絶好調で調子いいんやニコニコ


私 口笛吹ける?


夫 出来るよ


私 やって〜


夫 ヒュ〜(空気の抜けるヒュ〜みたいな音だけが聞こえ口笛出来てなかったw


私 出来てないやんw


夫 前は出来てたんやけどな~🤔


私 出来なくなるとかあるんやw




っていうやりとりがあり、私は口笛と夫の天然ボケっぷりにホッコリした朝の始まりでしたニコニコ




こういう些細な事ってすぐ忘れるので、ブログに書いておくことで年月が経ってから見た時、こんな事があってこういう気持ちになってたんや。と振り返る事が出来面白いんですよねニコニコ




他にも親友Sとのライントークが5、6年前位から残ってるのでそれも見返したりする時があるのですが、バッチリ婚活期も残ってて面白いです爆笑