チョコザップに株主優待で2ヶ月無料で行ける時に通ってますグー



8月に入会したのですが、チョコザップからこんな豪華なプレゼントを頂きましたおねがい




下の箱はスターターキットで、入会した方全員が貰えるキットです。中身はまた後ほどニコニコ



上の箱は夏キットで、7、8月に入会した方のみ貰えるキットですニコニコ



では、スターターキットから中身いってみよ〜ニコニコデデン指差し



箱をオープン!あら、中にもでかでかとロゴが沢山いますw名前は…知らんけど看板持ちま、かわいいから許す(何様)




何が入ってかというと、体組成計とヘルスウォッチ⌚でした指差し



ヘルスウォッチはBluetoothで専用アプリと連動出来るみたいですおねがい



けど、これ夫も持って帰ってきたら、家に体組成計計3台不安そんなにいらんよね~w



次に夏キットの中身いってみよ〜ニコニコデデン指差し



こちらも中にロゴマークちゃんいましたよ~ひらめき




ブランケットと、ハンドタオル、ハンディ扇風機が入ってましたおねがい



無料で貰っておいてなんですが、タオルの素材がブランケットと同じでフワッフワなんですよね~これ吸水性よくなさそう…タラー



ハンディファンは電池🔋式でしたキョロキョロ恐らく使わなさそうかな~



しかしこんだけを無料でプレゼントは凄い拍手



スターターブックもカラーで内容もまずまずしっかり記載されてましたニコニコ



またヘルスウォッチを付けてマイペースにゆるく頑張ろ〜グー